アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年09月12日

与田切公園せせらぎ音楽祭その4


こちらは4ページ目です。

1ページ目][2ページ目][3ページ目
◆    ◆    ◆

◆レジェリスの方々。
60年代70年代のアメリカンポップスですかね。
「ポールアンカ」「ニールセダカ」の世界。かなり懐かしいねぇ。



◆おまけ画像。
狙っているのはフラダンス。(笑)



そんなわけで、賑々しくとはいきませんでしたが、天候に恵まれた、最高の野外ライブでした。
いやぁ、ビールが美味かったこと♪
後で、日焼けが痛かったこと♪(笑)

最後に、企画プロデュースのディランのマスターと、準備運営に奮闘したスタッフの方々、そしてPAのプロ、AMDの皆さんに、改めてお礼を申し上げたいと思います。
有難うございました。

posted by セット at 15:55 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。