アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年09月12日

与田切公園せせらぎ音楽祭その3


こちらは3ページ目です。

1ページ目][2ページ目][4ページ目
◆    ◆    ◆


◆10番目はフラダンスの方々です。
ステージの下で踊ります。芝生の緑と、衣装の赤がなんとも良いコントラストでマッチしていました。
何故かこの時、皆カメラを構えてこの前にずらり。私もですが。(笑)




◆11番目、すみませんお名前聞きそびれました。
手話ダンスを踊られました。手話の表現って結構面白いですね。そういえば、先ほどのフラダンスの振りも、キチンとした意味があるようですね。




◆12番目、山田守人さん。
伊那のパンジャのギター・ボーカルです。何故か私と「兄弟?」「双子?」などと聞かれます。似てないと思いますよ。初めて会ったのは、彼がまだ10代のころ。ギターのテクニックは昔からですが、テクだけではないものを身につけたようですね。良いサウンドです。




◆13番目、よしみさん。
確かこの方、プロの歌手、演歌だったでしょうか?あれ?ヘアースタイル変わりましたね。
作る歌は自分の人生そのものという彼、いつも迫力のある歌を聞かせてくれます。



14番目は、Hikoneさん。
都合で、かなり遅れて会場入りしました。今回はオカリナの演奏です。私の好きな彼のオリジナル「空と水と大地と」自然の中、包み込むように、溶け込むように広がっていきます。
オカリナって良い楽器ですね。あっ、演奏者が良いのかしら。(笑)

エントリーはここまで。
後は、AMD社長と奥さん率いる「レジェリス」の演奏と続きます。

1ページ目][2ページ目][4ページ目

posted by セット at 15:49 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。