アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年08月27日

第一回アコースティックミーティングその2

こちらは2ページ目です。最初からご覧になりたい方は1ページ目からお願いいたします。
1ページ目][3ページ目


◆堺屋さん。
彼の車でここまで来ました。1巡目の写真が良いのがなくて、これは3順目の写真。ラグタイムで攻めてきました。さすがです。
この後、2巡目と3巡目と乗ってまいります。リクエスト?なんかも受けていたりします。


◆すんません、お名前聞き逃してます。
妙に色っぽい歌を歌います。自作の英語の歌です。おじさん達をふにゃふにゃにしてました。
喋ると彼女がふにゃふにゃです。



◆y'Oceans(ヨーシャンズ)の皆さん。
群馬の方々です。この箱でドラム入り音楽を違和感なく聞かせる彼ら、半端じゃありませんね。
飯田でも時折演奏しているようです。今度ごいっしょにと誘われましたが、さすがのサービス精神です。私などの実力では、とてもとても。



◆ちえさん。
前橋の方のようですが、この方の歌、異次元から降りてきます。聞いている人を異次元に誘います。1巡目の2曲目をどこかで聞いた記憶があるのですが、思い出せません。あれは異次元の出来事だったのかしら?



◆アンダーソンさん。
いきなりの「おっぱい星人」には、恐れ入りましたのひとことです。使用ギターはYAMHA FG-450。YAMHA所有の私はちょっとピクっ。普段は別のギターを使っているらしい。
この日、最後までPA役でした。
お世話になりました。そしてお疲れさまでした。

同メンバーで2巡目まで。それが終わり一区切りです。でも、それでは終わりません、まだ続きがありました。

3ページ目に続く。

1ページ目][3ページ目

posted by セット at 11:14 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。