アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年08月10日

8月アコースティックナイトその2


◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目、最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうそ♪
◆    ◆    ◆

◆さかいさんでしたっけ。
Hikoneさんのギター伴奏で1曲披露です。やはり若さでしょうか。エネルギー溢れる歌声でした。
Hikoneさんのギターも良かったです。


◆岡田さんかな?
先先月でしたっけ、たしかキーボードでビートルズナンバーを演奏した人です。今回は、蟹沢さんのギターを借りて、やはりビートルズナンバーを1曲。

今回、人も少なくてちょっと寂しいアコースティックナイトとなりましたが、残った時間で、歓談やセッションなどを楽しんでいました。

◆    ◆    ◆
さて、ここまで来たもう一つの目的ポスターとチラシなのだが、もう、すでに誰かが持ってきたらしく、チラシは追加として置いてきたが、ポスターはまた持って帰る羽目になった。
己の間の悪さには苦笑するしかないが、せっかくなので、その「パンジャ30周年記念コンサート」の情報をここに載せることにする。
プロミュージシャンも参加するということなので、気になる人は行ってみるのも良いだろう。
◇    ◇    ◇
〇THE PARANOIC LAST WLTZ(妄想的ラストワルツ) PAN-JAH 30th Anniversarv
日時:2011年9月18日(日) 12:30〜17:30
場所:長野県伊那市伊那スキーリゾート知立市野外センター多目的広場
料金:1,500円
問い合わせ:カフェ・ドゥドゥ 0265-78-5650
◇    ◇    ◇

posted by セット at 15:40 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。