アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2010年11月10日

雪にはならんかったわぁ♪-No.2

11月9日の「アコースティックナイト」ライブ報告のその2。

◆    ◆    ◆
こちらは2枚目のページとなります。最初から見たい人は前のページ見てくだされ♪
◆    ◆    ◆
5番目はPochi大平さん。
誰かの影響か、遠方まで足を延ばすとか言ってました。「えぇっ!そんな所までいくのぉ!」・・・って、どこに行くんだっけ?
今回はブルースハープを忘れるといういつもの“落ち”がありませんでしたね。あれって、ネタでしょ?


6番目は下平さん。
この人ギターを2本持ちこんできました、一本は12弦ギター。
12弦ギターは昔私も持っていましたが、チューニングが大変なのです。でも、活かし方によっては、かなりサウンド効果が上がる楽器ですね。


7番目はHikoneさん。
このライブを企てた人です。なんでも、サキソホンを買ってしまったとか。構造に戸惑ったようですが、近々その演奏が聞けるかもしれませんね。今回は、十八番のオカリナ演奏。心が洗われます。


今回の取りは平井さん。
地元に帰ってしまうようで、駒ヶ根は今日が最後とのこと。「自分の送別会をやってもらっているような気がしてました。」と言いながら、ステージ狭しとばかりの熱唱。
今回持ってきた12弦のギターを“人質”としてカントリーカフェに置いていくとのこと。是非またこの場所でいっしょにやりましょうね♪


進行がスムーズのためか、11時前に帰宅しました。その後、「いい加減に風呂に入って欲しい」との連れ合いの抗議の言葉を耳に、チビチビとね♪
あははぁ〜♪

posted by セット at 14:45 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。