アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2010年11月10日

雪にはならんかったわぁ♪

11月9日の「アコースティックナイト」ライブ報告その1.
11月に入り、朝晩の冷え込みがかなり厳しい。日中は別としても、もう暖房器が生活の友となっている。そんな11月の第2火曜日、知人と共に駒ヶ根市の「カントリーカフェ」に出向いた。夕闇が迫り雨のぱらつく道を、帰りに雪にならないことを心配しながら出発。気温のせいか、幸い雪にはならず、帰りには星が瞬いていた。朝はまた寒くなるのかな。
春日井遠征の時にも書いたことだが、寄せ集めのオープンマイクライブはどうしても時間がルーズになりがち。以前から持ち時間15分と謡ってあったが、今回、主催する人物から「出演者が増えたので一人15分を守ってください。」と通達があった。
そのためか、この夜の進行は実にスムーズだった。「やれば出来るじゃん♪」。実感である。

◆    ◆    ◆
さて、今回の出演者は私を含めて8組、このブログの1ページの写真の掲載が5枚なので、例によって2ページにまたがることとなります。
よろしゅうに♪

トップバッターはさやさん。
「明日は早番なので」と志願の順番です。就職が決まったようですね。おめでとうございます♪
しかし、女の方というのは服装と髪型でかなり雰囲気が変りますね。最初違う人かと思いました。(   ・_・?) ん?私だけ?そう思ったのは。


2番目は・・・ユニット名忘れちゃった、TMレボリューション?
メンバーが一人増えてます。ケーナとカホーンが加わって、サウンドに厚みが増したようです。1人で演奏するものにとっては、ちょっと羨ましいですね。圧巻でしたね♪



3番目はセット。つまり私。写真は中山(界屋)昭氏の提供。
どうもこのところ演奏が雑、バラバラ。まだまだ精進が足らんようですな。



4番目は、中山(界屋)昭さん。
今回は渋いところを攻めてきましたね。この方、毎回いろんな意味で感心させられますが、何故かこの夜は彼らしからぬ色合いのシャツ。いつもの度派手なのはぁ?もしかして、選曲に合わせた??半袖じゃないし(^▽^笑)


後半に続く。後半2ページ目はこちらよ♪
posted by セット at 11:07 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。