アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

2013-01-26、ディラン・オムニバスライブその1

今年はいつになく雪が多いように感じるが、ここ南信地方の雪はこれからが本番。南からの低気圧がもたらす湿った雪。その雪が降り始めると春が見えてくるの。それを「上雪」というが、この日、1月26日に降ったのは冬型のさらさらした雪、そう、まだ1月である。

◆    ◆    ◆
1月2回目のライブ・・・。
ん?あれ?そういえば年頭早々にわが街のライブハウスに行ったような気が・・・。むむむ、第3土曜日も行ったような・・・、まっ、いっか♪。
そんなわけで、1月26日、飯島町の喫茶ディランの「オムニバスライブ」の簡易レポです。
なお今回は、雪の中をおじさん3人で参加ってね。

今回も2ページ構成です。
2ページ目はこちら。


ゆ〜きはふる〜♪
やはりここは雪が多いですね。




Pochi大平くん。
雪で入りが遅れた我々、Pochiくんの前に、あの?ツカモトブラザーズがやったららしいのですが・・・。
Pochiくん、今日もオニューで「いぇ〜い♪」ってかぁ。




Hikineさん。
はい、ここも彼の主催です。私が彼より遅れて入ったのは・・・なかったかな?なんちって。
ここでもオカリナの演奏です。そっか、後でギター伴奏が控えているものね。




なみさん。
ステージ用に改名の話がありましたが、やはり今まで通りの名前で続けるそうです。うん、それが良い♪
そうそう、今回は可愛いお供がついてきました。



島岡こおろぎ。
わが街からの遠征組みのトップを飾ります。調整中の「ヤマキ」を持ってきました。調整中とはいうものの、かなり良い音してました。

2ページ目に続く。



posted by セット at 18:09 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。