アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

2012-12-22、ディラン・オムニバスライブその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪


◆蟹沢さん。
忙しい中を駆けつけてくれたようです。リクエスト等も飛び出して、さすがのステージです。




◆下平さん。
カントリーカフェではおなじみなのですが、ここディランでは初登場となります。いつもより力が入っていたのか、結構迫力のある歌声。「もうレギュラーだよ」との声がかかってました。

こんな調子で2巡しましたが、結果として、ゆったりとした、なんとも良いライブになりました。
こういうのも、たまには良いですよね、Hikoneさん♪


posted by セット at 18:19 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。