アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

2012-12-22、ディラン・オムニバスライブ

駆け足ライブ報告の第三弾。12月22日の「ディラン・オムニバスライブ」。
今回、主催のHikoneさんが、ネットの告知を忘れたためか、私が着いたときには誰も来ていない状態。程なく主催のHikone氏が来るも、その後は来る気配がない。ネット告知を忘れたことに気づいたHikone氏が、もろもろに電話をかけて二人ほど駆けつける。
クウのパーカッションの「あんちゃん」が食事のため顔を出す。当然彼も加えられる。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、今回来た演奏者は5名でした。
ただ、なんとなくまったりとした、それなりに楽しめたような・・・。

なお、画像が6枚なので2ページ構成となります。
2ページ目はこちら。


え〜お蕎麦は演奏しません。(^▽^笑)
「今年お世話になりました」と、ツカモト氏が自ら作った手打ち蕎麦を振る舞ってくれました。週末だけらしいのですが、来年はディランのメニューに加わるようですね。



◆最初は前座と言いながらツカモトブラザース。
ベースマンがいるのですが、今回は蕎麦のツカモト氏とディランのマスターの二人。年輪を感じさせます。今後乞うご期待ってね♪



◆くじ引きでのトップは私でした。
あっ!くじ引きではなかったかな。確かHikioneさんと二人だったので、「私が最初にやりましょうか?」って言ったのでした。(^^;;



◆Hikioneさん。
今回はギターの弾き語り、伴奏ではなく退き語りを聞くのは久しぶりのような・・・気がします。あのメガネは伴奏のときにもかけてますが。(^▽^笑)




臨時のユニット?ですか(^▽^笑)
ちなみに、向って右端のカホンをやっているのが「クウ」のあんちゃんです。いつも楽器は車に積んでいるようです。
この後私も呼ばれて、Hikone・セット・あんちゃんのアンバランスユニットの演奏がありました。なんか、私が足を引っ張っていたような・・・。ごめん。


2ページ目に続く。

posted by セット at 17:27 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。