アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

12-12-11カントリーカフェ・アコースティックナイトその1

駆け足ライブ報告、その第二弾。12月11日、駒ヶ根市のカントリーカフェで行われた「アコースティックナイト」の様子である。

◆    ◆    ◆
なお、この日は人数が少なく、練習と称してまずは一巡しました。その練習風景は割愛させていただきます。

写真は6枚、ゆえに今回も複数ページ(2ページ)構成になります。
2ページ目はこちら。



◆トップは私。
一緒に行った連れ合いの撮影。どうも最近マンネリ・・・でしょうか。



二番目はHikoneさん。
この日はオカリナの演奏。いつもながら、聴かせますね。2度ほど我が「のんびライブ」にも顔を出してくれましたが、彼のオカリナまた「のんびライブ」で聴きたいものです。



◆あれ?いけね、名前を忘れてます。
会うのは2回目なのですが、名前を・・・すみません。ぺこ <(_ _)>
えっと、前回はエレアコでラインを通してエフェクターをかけての演奏でしたが、今回はアコギでのインスト。かなり良かった。私の個人的な好みなのですが、アコギの方が良いですね。彼のテクニックが活きているように感じます。来年は是非「のんびライブ」に来て下さい♪

2ページ目に続く


posted by セット at 16:25 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。