アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月31日

12-12-09_のんびライブ「Vol.15]その1

12月になって、少々更新が遅れているこのブログ。もう大晦日になったわけだが、このまま更新せずに年が明けると少々寝覚めが悪い。
ちょっと駆け足だが、滞っているものをアップする。まずは我が企画の「のんびライブ」から。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、12月のオープンマイクの様子を、報告です。と言っても、写真を並べただけのものなので・・・ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

今回の画像は9枚。このブログの写真画像枚数制限から2ページ構成になります。
2ページ目はこちら。

この日は雪模様、時折吹雪いていました。



◆今年最後のトップはジーオ。
最近かなり安定してきましたね。来年はいろんな可能性にチャレンジしましょう。



◆中山くん。
このライブを切り盛りする相棒です。人気者の彼は、あちこちからお呼びがかかって、最近はかなり忙しいようですね。



◆中島雑貨店主さん。
今年最後ということで、もろもろ忙しい中、駆けつけてくれました。正直感謝です。彼のオートハープ、のんびライブには不可欠な人になってますね。



◆Pochi大平君。
今回はオベーション持参です。このギター、生のほうが良い音しますね。私の好みの問題ですが・・・。
雪の中、伊那組みを送ってくれたようですね、お疲れ様でした。

2ページ目に続く


posted by セット at 15:07 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。