アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月15日

12-12-08、辰野オーリアッドその3

こちらは3ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

1ページ目2ページ目


◆島岡こおろぎ。
2巡めは座っての演奏です。一曲目「ボブ・ディランに捧げる歌」。ん?これって三浦さんの・・・。なかなか勇気ありますな。そしてオリジナル「こおろぎのうた」


◆原田さん。
ピアノの弾き語りです。一曲目は「おひさまのテーマ」?と、2曲目は「O Come All Ye Faithful」賛美歌?なのでしょうか?以前より歌が安定してます。ピアノの弾き語りって良いですね♪


◆私の2巡目。
カバー曲と2年ほど前に作ったオリジナル。ちょっと消化不良かな。


◆赤羽さん。
2巡目。長いのは2巡目にと言われていましたが、1巡目より短かった?かしら。相変わらず、彼の歌は、一つの世界持っていますね。


三浦久さん。
ここでやっと三浦氏の登場です。曲は「ジョン・レノンに捧げる歌」そう、この日はジョン・レノンが凶弾に倒れた日。
今回、三浦氏はこれ一曲のみ。ちょっと残念です。


◆中島雑貨店主。
殿です。曲は「Banks of the Ohio」と「峠」。

この後恒例になっているらしい全員でのセッション。曲は「陽のあたる道」。
私もカホンで参加していたので、写真はありません。あしからず。

最後に。
縦に長い長野県、その中間位置にあたる辰野町、同県でもわが街飯田から結構距離がある。そんな辰野町にあるオーリアッドゆえ、そんなに頻繁に顔は出せないのが現状。それでもここに惹かれるのは、三浦久氏の存在と店の雰囲気、それに、演奏者を含めて、ここに集まってくる人たちの“質の良さ”ようなものだろうか。
せめて一ヶ月に一度なり、もっと頻繁に顔を出したい私だが、己の音楽のレベルを思うとき、それはかなり勇気が要ることとなる。
再開して4年、何とか聴いてもらえるくらいにはなった私だが、まだまだステップアップが必要と痛感させられる。
今更言ってもしょうがないが、音楽を遮断していた32年間のブランクがなんとも恨めしく思うこのごろである。


posted by セット at 17:26 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。