アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年12月15日

12-12-08、辰野オーリアッドその2

こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

1ページ目3ページ目



◆坂井さん。
地元の彼は毎週、ここオーリアッドに来ています。正直ちょっと羨ましい。リンキン・パーク? の「The Messenger」と、オリジナルの「君が幸せであるように」。
用事があるらしく、彼はファーストステージのみで帰ります。翌日の「のんびライブ」に誘ったのですが、駄目みたいです。残念。


◆赤羽さん。
この人も常連さん。2曲目に、昔失恋したときに作ったという「闇の中に独り」を披露しました。
誰しも失恋の経験はあるのですね。私もそうですが。(^^;

◇ここでファーストステージが終了。10分ほどの休憩が入ります。◇


◆長島さん。
ここから後半。
2曲にやった、オリジナルの「ブリキの魔法」、聴くのは2回目かな。亡くなられたお父さんに捧げた歌ということですが、良い歌ですね。
「ブリキの魔法だトーンテーンカーン」のフレーズは今も耳に残っています。


◆丸山さん。
彼の十八番風刺の歌が飛び出しました。今歌わなければ賞味期限が過ぎると言ってやってくれた「近いうち」は、政治家の発言に対する風刺の歌、正直脱帽しました。
曲が終わるや否や、「近いうち、改め、国会中継」。(^^;


◆ゆうすけくん。
「オーリアッドは敷居が高いので・・・」と言っていた彼、2巡めで少し落ち着いてきたかな。前半より安定してます。


3ページ目に続く


posted by セット at 16:47 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。