アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

のんびライブ「Vol.14]その1

11月を迎え、一周年を終えて、野外からのんび荘の店内に戻った「のんびライブ」。やや気の緩みがあったのか、少々煩雑なライブになったが、少々早いとはいえ、外は紅葉の盛り、さて、いったいどんなライブになったのか。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、のんびライブの第14回目です。今回、最初からの宴会モード、もろもろの反省点は後述するとして、まずは出演者順の簡易ライブ報告です。

このブログの画像掲載枚数制限のため、また複数ページ(2ページ)構成となります。

2ページ目はこちら


トップは守人くん。
お子連れで顔を見せてくれたぜんべ氏を従えての演奏です。このとき、のんび荘にお泊りの女性の方々が4人ほど。ぜんべ氏を知っている様子です。そのぜんべ氏はこの後すぐ帰りました。お子連れでは仕方ないですか。



中山ちん。
こんな写真しか撮れなかった、申し訳ないです。ぺこ <(_ _)>
この日彼は結婚記念日ということで、いつもは私と同じ宿泊組みとなるのですが、今回は帰らなくてはならないため、ノンアルコールでがんばります。のんび荘にお泊りの、先ほどの4人の女性は、「まだずっとやってますよねぇ?」といいながら、風呂に入るために宿舎へ。



おさかさん。
ベースマンの彼ですが、ギターを抱えて歌います。この日は奥様が家にいらっしゃると言うことで、帰らなくてはならないとのこと。車のためノンアルコール。



拙者。
店内はすでに宴会モードに突入です。まだ一巡目・・・。


2ページ目に続く


posted by セット at 18:28 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。