アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

12-11-10、辰野オーリアッドその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

1ページ目3ページ目


我が連れ合いのリクエストに応えてくれた三浦さん。
同行の我が連れ合い、まだ始まる前に三浦さんに「「I Have a Dream」をリクエスト。「I Have a Dream」はキング牧師あの有名なスピーチを歌った三浦さんの曲。実はこの曲、カバーさせてもらおうと挑戦したのですが、曲と英語のバランスが難しくて断念した曲でもあります。
大月さんのピアノを入れて、その「I Have a Dream」と、「千の風」を歌ってくれました。


ファーストステージの最後は赤羽さん。
大月さんのサポートで「千両梨の実」、大月さんが帰った後、ソロで「誰もみな」と「人生の海の嵐に」。

ここでファーストステージが終了。10分ほどの休憩が入ります。



セカンドステージの最初は藤森さんと上坂さん。
曲目は、オリジナルの「あなたへの独り言」と「石の風車」
長野市で行った「おやじバンドフェスティバル」予選出場した後来たとのこと。Facebookで知らされた後日談ですが、予選を通過して12月9日の本選会の出場が決まったとのことです。
おめでとうございます♪




長島さん。
この方、昨年8月にここにお邪魔したときに初めてお会いしました。私がお会いするのは今回で2回目ですが、歌もギターもすごく上手くなっていました。曲はオリジナルの「ブリキの魔法」と「一通の手紙」、雰囲気があって、実に良い曲です。



私のセカンド。
一巡目のときは来ていなかった人がほとんど、一応名前を告げ、2巡目にとって置けばよかった曲を思い、「選曲を間違えまして・・・」と言うと、三浦さんから「同じ曲でもいいですよ」と言われ、一曲目は一巡目にやったオリジナルを、もう一回やらせていただきました。我がままをすみませんでした。ぺこ <(_ _)>


3ページ目に続く



posted by セット at 17:54 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。