アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

12-11-10、辰野オーリアッドその1

Facebookなるものを始めたせいか、ブログの更新が面倒に感じるようになった昨今、やっとオーリアッドに行った時のライブ報告の投稿。オーリアッドは長野県上伊那郡辰野町にあるライブ喫茶、行ったのは11月10日こと。今年の一月、キング牧師生誕チャリティライブに行って以来である。
今まで、知人の車に便乗してのオーリアッド入りだったが、今回は知人は別のイベントで静岡へ。そのため初めての自力の辰野遠征。高速道路は使わない私は、かなり早めに家を出た。同行者は我が連れ合いである。結局要した時間は1時間50分、途中渋滞に出くわした割には早く着いた。店にはライブとは関係ないと思われる客が一人だけ、ちょっと早すぎたようである。

◇    ◇    ◇
そんなわけで、またまた遅ればせのライブ報告。
セカンドステージまでの写真を掲載のため、画像枚数は15枚。よって、3ページに亘ります。

2ページ目3ページ目


三浦久さん。
いつもメンバーが来るまで彼が歌っているようで、早速2曲聞かせてもらいました。燻し銀のような彼の歌声は、心のおくまで染み入ってきます。歌が何たるかを教えてくれます。
曲は「一通の手紙」と「中谷勲」。



しかし、早起きは三文の得ということわざがありますが、早く行ったおかげで、最初に三浦さんの歌を2曲も聴けました。ラッキー♪



私です。
皆が来るまでマイクテストのつもりでと言われ、オリジナルを交えて4曲ほどやらせてもらいました。2曲目の途中で坂井さんが入店。彼は、我が「のんびライブ」に2回ほど来てくれた人です。



坂井さん。
伊那の連中と一緒に演奏したりしているので、てっきり伊那の人かと思っていたのですが、なんと彼は辰野町の住人でした。(^^;
曲は「Fly Me to the Moon」とオリジナルの「Missing You」と「Winding Road」。



大月さん。
用事があるようで、ファーストステージのみの演奏と言うこと。最近仕事で指を怪我したらしく、前回はお休みしたようです。もう大丈夫なのでしょうか?
曲はオリジナルで「抱きしめたい」、それと「パッヘルベルのカノン」。


2ページ目に続く



posted by セット at 17:00 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。