アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年10月30日

アコギローカルネット南信州の集い改め、のんびライブ「Vol.13]その2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

1ページ目3ページ目


春日くん。
なんか今回かっちょ良い?ねぇ(笑)。おなじみのリゾネーターを持っての登場です。


はるかさん。
この方も東京からです。
よねやまさんがコンサーティーナで加わります。




中山さん。
このライブを私と切り盛りするおいちゃんです。相変わらずギターが上手い。



サルパのお二人。
中山氏がギターで応援します。なかなかええ感じ♪



守人くんです。
伊那から電車でやってきます。中山氏がギター、ぜんべ氏がハモニカで盛り立てます。


3ページ目はこちら

◇   ◇    ◇
お知らせです。
いままで「アコギローカルネット南信州の集い」と言ってた我が企画のオープンマイクですが、「のんびライブ」を正式名称に2年目に突入。
--------------------------------------
のんびライブ
Vol.14
秋空に響け!君の奏でるギターとその歌声♪

場所:風越山麓「のんび荘
日時:11月11日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由(公園駐車場)防寒を忘れずに。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし、一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●原則、完全生音(PAなし)で行ないますが、野外の場合など、状況によって簡易PAを使用する場合もあります。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則としますが、ハモニカ・オカリナなど、小さな吹奏楽器はOK。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。詳しくはお問い合わせ下さい。

posted by セット at 18:41 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。