アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年09月15日

12-08-25ディランオムニバスライブその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪



◆この日のメインイベント敦賀隆さんです。
前日、伊那の「かのや」に続いてのライブ。中島さん?のリードギターを従えての演奏です。ややかすれた渋い声はブルーズを歌うにはもってこい・・・ですね。
さすがプロです、会場は独特の雰囲気に包まれました。うん、良いですね。
敦賀さん、機会があればまた聞かせてくださいね。


ここから、オープンマイク再会です。

◆えっと、おぶちさんでしたっけ?違ったかな。
飯田の方です。


◆おさかさん。
本当はベースマンです。

敦賀隆氏のライブのために、結果として二つに分かれてしまった、今回のオムニバスライブ、遅れて、さやちゃんも来たみたいですが、残念ながら演奏できませんでした。
ちょっとバタバタして、Hikoneさんも慌てていたようですが、人が来てくれることはいいことですよね。
結構盛り上がった良いライブでした。
我がのんびライブも、いつもこのくらい人を集めたいと思った私です。
そうそう、のんびライブといえば、来月はいよいよ一周年、皆さん気張って来ておくれやす♪

そんなわけで、10月の「のんびライブ」のインフォメーション。
◇   ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.13
秋の深まりを感じつつ気がついてみれば一周年♪

場所:風越山麓「のんび荘
日時:10月14日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由(公園駐車場)。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし、一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●原則、完全生音(PAなし)で行ないますが、野外の場合など、状況によって簡易PAを使用する場合もあります。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則としますが、ハモニカ・オカリナなど、小さな吹奏楽器はOK。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。詳しくはお問い合わせ下さい。
チラシプレビュー(FLASH)

出演希望の方は、宿泊の有無などを含めて、前日までに連絡いただけると助かります。

【主宰】
NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州
【参加依頼・予約・問い合わせ】
中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp
ビムアーツ内松下元英 0265-24-5994 set@bimarts.net



posted by セット at 11:41 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。