アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年09月15日

12-08-25ディランオムニバスライブその1

遅れ遅れのライブ報告、その辺は勘弁してオクレ♪なんちって。
さて、8月のディランオムニバスライブです。この日、「敦賀隆」氏のライブと一緒になりました。7時からいつものオープンマイク、その後に敦賀氏のライブと続きます。
さて、どんなライブになったのでしょうか。

なお今回も複数ページ(2ページ)構成になりますのでご容赦ください。
2ページ目はこちら


まずはオープンマイクの出演の方から。

◆トップはミッドナイトフライト。
なかなかカッチョイイ♪ですね。


◆2番手は拙者ですが、例によって写真はありません。
誰じゃ、ない方が良いと言っているのは。(笑)


◆3番手は・・・あれ?名前忘れちゃった!
ギターが目を引きました。みんな良いギター持ってるなぁ、良いなぁ・・・。


◆4番手はHikineさん。主催者です。
この日はオカリナ、いつ聞いても良いですね。


◆5番手はくうのボーカルとそのお友達。
くうの他のメンバーは今回はお休み?ですか。


◆6番手は飯島さんでしたっけ?
演歌風のアレが良かったですね。う〜んそう来たか!ってね。(笑)


最初4組だったオープンマイクの出演者でしたが、始まる頃には8組。一旦ここで打ち切って、敦賀隆氏のライブに入ります。

2ページ目に続く

posted by セット at 11:08 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。