アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年09月01日

12-08-19第11回のんびライブその1

残暑厳しい8月、そろそろ夏の疲れが出る頃でしょうか。このところ気力減退もあって、このブログ更新が滞り気味。いくつか載せなければならないライブ報告は追々ということにして、まずは己の企画ライブ優先することにいたしましょ♪
さて、早11回目を迎えた「のんびライブ」、晴天に恵まれ、今回も野外開催となりました。これも偏にPA持参で参加してくれる「にしおさん」のおかげと感謝しながら、ライブ報告を綴りましょ。
さてさて、今回は我がツレアイの声かけもあって、ライブ目的の聞き手が・・・。ほぉ〜。
珍しく5巡までしたのですが、その最後まで観覧していただきました。そのせいか、いつもよりはちょっと締まったライブになった??かな???

え〜、またまた写真を並べた、簡易ラブレポートなり。今回も私の画像はないので悪しからず。
画像掲載数の制限から複数ページにまたがります。今回は2ページ構成。

2ページ目


そう、もう11回目なのです。



トップは中山氏、私と一緒にこのライブを切り盛りしています。
今回はリゾネーターを持ってきました。しかし、いくつ持っているんだ?これは叩き売りはしないそうです。
このリゾネーター、やたら音量がでかい。PA要らないくらいでした。でも、なんか重そうですな。


2番目は坂井くん。
ずっと伊那の人かと思っていましたが、辰野にお住まいのようですね。あのオーリアッドの近くらしい。
オーリアッドはシンガーソングライター三浦久氏が運営するライブ喫茶、私も三回ほど行かせてもらいましたが、辰野は遠いのです。
坂井くん、遠いところからの参加、ありがとうございました。次回も来てね♪


3番めはにしおさん。この人のおかげで今回も野外でできました。
今回も高そうなギターです。いつも大事に大事に弾きます。ギターはなが〜いお友達なのです。ん??
若そうに見えますが、実は還暦過ぎてます(ないしょ)。


4番めは拙者ですが、写真はありませぬ。
最近、愛用のギターのボディが、またびびり始めてるのが玉に瑕。そろそろ私と共に引退かねぇ・・・。


ガバチョ山岸さん。
この人も遠い所から参加。安曇野からです。小ぶりのマーチン持参です。
この人もにしおさん同様に、高いギターをたくさん持っている人です。
ねぇねぇ、一台ちょうだい♪

2ページ目へ


次回のインフォメーションです。
◇   ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.12
夏の終わりと秋の始まり、狭間で聞こえるギターの調♪

場所:風越山麓「のんび荘
日時:9月9日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要です。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し、人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由(公園駐車場)。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●原則、完全生音(PAなし)で行ないますが、野外の場合など、状況によって簡易PAを使用する場合もあります。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則としますが、ハモニカ・オカリナなど、小さな吹奏楽器はOK。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。詳しくはお問い合わせ下さい。
チラシプレビュー(FLASH)

出演希望の方は、宿泊の有無などを含めて、前日までに連絡いただけると助かります。

【主宰】
NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州
【参加依頼・予約・問い合わせ】
中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp
ビムアーツ内松下元英 0265-24-5994 set@bimarts.net


posted by セット at 17:48 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。