アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年07月14日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.10]その2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪


ボブ春日くん。
守人氏と共に伊那から電車でやってきました。彼も出来上がっています。いつものリゾネーターをもって登場。
「僕の歌は暗いと言われるのでキーを上げてみました」と彼。始めると「暗いじゃねぇか」との声が(^^;。しかし、彼の飄々とした雰囲気は良いですね。



にしおさん。
前回も今回も、PAはこの人が用意してくれました。今回はカホンとウォッシュタブベースとウォッシュボードを持参。夜のセッションタイムに大活躍でした。



田中創くん。
彼も伊那から電車でやってきました。彼の演奏も歌も半端ではないです。「あの人プロ?」との声が聞こえます。何回もラブコールを送ってやっとこの「のんびライブ」に顔を出してくれました。田中くん、これからもよろしくね♪



ジーオのお二方。
前回から復帰です。ギターインストです。デパ地下などと言われてますが(誰に?)、なかなか軽快なサウンドです。この人たちはPAがあったほうが良いのかな?えっ!来月は来られないの?


え〜次は拙者なのですが、写真がおまへん。すみません。
マイク使いの下手な私は、やはり生音のほうが良いかなと思うのですが、さすがに野外の場合は生音では音が通りません。ってなわけで、野外が苦手な私は、おとなしく控えめに・・・。


Pochi大平くん。
所用でちょっと遅れてきました。今回はフラットマンドリンで登場です。マンドリンのキレの良い音が山麓に響きます。なかなかええですなぁ。

そんなこんなで、2巡してから私も飲酒組です♪もうあたりは薄暗くなってきましたが、電灯の下、ライブはまだまだ続きます。そういえば夜の写真が一枚もないですね。飲むのに忙しかったりして、(^^;。
結局3巡ほどしたでしょうか。ジーオ、伊那組と徐々に減ってゆっくりとお開き。PAを片付けて、屋根の下に入ります。もう雨は上がってました。

来月(8月)は、盆の時期を避けるため第3日曜の開催です。
・・・と、そんなわけで、次回のお知らせ♪
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.11
響く蝉の声、負けるなギターと君の歌声♪

場所:風越山麓「のんび荘
日時:8月19日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約いただければ幸いです。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要です。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由(公園駐車場)。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●原則、完全生音(PAなし)で行ないますが、野外の場合など、状況によって簡易PAを使用する場合もあります。
アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。

詳しくはお問い合わせ下さい。

posted by セット at 11:58 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。