アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年07月14日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.10]その1

7月も第二週目に入り梅雨らしいどんよりとした天候が続く。それでも晴れた日にはジリジリと照りつける日差しが、そこまで来ている夏を感じさせてくれる。
そんな、梅雨後半の風越山麓の「のんび荘」で「アコギローカルネット南信州の集い(通称のんびライブ)」その10回目が行われた。
今回も雨がなければ野外の予定だが、果たして・・・。

◆    ◆    ◆
やってきました記念すべき10回目です。昨年の10月に始めたこのライブですが、ようやく10回目を迎えることができました。
皆さんに感謝です。m(__)m

今回は2ページ構成になります。
2ページ目

マイクのセッティング中。
まだこの時は雨は降っていません。



トップバッターは佐藤さん。
南信濃村からです。お会いするのは2回目でしょうか。3年ほどスリランカに行っていたようで、前回お会いした時は帰国直後だったように覚えています。現地語の歌はなかなかインパクトありましたね。


2番手は界屋さん。このライブのもうひとりの主催者。
赤い靴が可愛い(笑)ですね。彼、レパートリーはかなり広い。昔覚えた曲しかできない私はちょっと敬服。


山田守人くん。
伊那から電車でやってきました。車内でかなり飲んできました。もう出来上がっています。ちなみに、この頃から雨が降り始めました。このまま野外でできるでしょうか?



こだまさんご夫妻。
浜松から泊まりがけで参加してくださいました。やはり同年代、似たような曲が好みのようですね、なかなか良かったです。
ぜひまたお越し下さい。

2ページ目に行く

posted by セット at 11:57 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。