アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年06月12日

12-05-26ディランオムニバスライブその1

かなり更新が遅れているこのブログ、最近は参加しているライブの簡易報告ブログと化しているが、それでもなかなか登校できないのが現状である。気がつけば6月も後半、すでに列島は入梅している。

◆    ◆    ◆
そんなわけで(どんなわけ?)久々のブログ更新です。まずは5月のディランのオムニバスライブから・・・。
出演数は8組。よって2ページj構成となります。
2ページ目はこちら
しかし、早くしないと6月のオムニバスライブが直ぐそこに・・・あはは(^^;;


トップは界屋さん。
リゾネーターを持って登場です。彼が弾くといい音するんですよね。
このギターも後で売っちゃいます。落札したのはえっと・・・誰だっけ?



Hikoneさんです。
この日はオカリナの演奏。
いつ聞いても彼のオカリナは良いですね。さわやかな風が吹き抜けるようです。


ここは初めてですかね?飯島さん。
かなり緊張しているようでしたが、演奏が始まれば落ち着いたもんです。
かなり良い感じでしたね♪


こちらも初めて、すみませんお名前聞きそびれました。
なかなかいいサウンドでした。ウッドベースがかっこいいですね。



くうのお三方。
フルメンバーを久しぶりに見ます。ユニットの場合、全員がそろうのは大変ということです。
なんか少しレベルアップしたような感じがしますね。う〜ん、良い感じ♪

2ページ目に行く

posted by セット at 16:33 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。