アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年05月10日

[12-05-08]カントリーカフェアコースティックナイトその1

ギター片手に濁声を上げる。3年という音楽リハビリ期間を終え4年目に突入。正直、仕事量激減ゆえこんなことをやっている時じゃないと、自分を責めながら、出来るうちが華とやや開き直りの精神状態と内面葛藤は続いている。
それもありその参加数を減らそうと思うこのごろだが、こちらの企画のライブにも足を運んでほしいという下心見え見えの中、逆に増えているのが現状だろうか。
さて、駒ヶ根市にあるカントリーカフェ。毎月第2火曜日は、オープンマイクライブ「アコースティックナイト」の日。我が街から車で40〜50分ぐらい。この日も夕方6時40分過ぎに駒ヶ根までギターを積んで出発♪今回はツレアイ同伴である。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、5月8日のカントリーカフェ・アコースティックナイトの簡単ライブ報告です。
出演者は8名。例のごとく、このブログの画像記載枚数制限のため、今回も、2ページ構成。
2ページ目はこちら


トップバッターは坂井くん。
伊那からですね。先日、音気知倶楽部で顔を合わせたばかり。今回は3曲聞かせてくれました。うん、若いって良いね♪


2番目は山田守人くん。
私と兄弟とのうわさもありますが、血縁の関係はありません。
私の方が年上ですが、見た目では私より上に見える??
カントリーカフェは初めて?かな。禁煙ですよ、ここは。
しかし、ギターさばきはさすがの守人くんです。



3番目はセットくん。わしですわ。
詳細は省きます。一応3曲やらせてもらいました。そろそろネタ切れ。(^^;



4番めはHikoneさん。
オカリナのとき、バックに伴奏ミュージックが入るのですが、今回その内容についてのご説明。なかなかこってますね。
でも、これアコースティックナイトじゃ・・・。まいっか♪

2ページ目に行く

posted by セット at 15:16 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。