アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年05月01日

[12-04-10]カントリーカフェアコースティックナイトその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪
◆    ◆    ◆

5番目はPochi大平君。
Hikoneさんはハモニカ初挑戦。でも大平君はもうベテラン?なのです。最近は、ハモニカのKEYを間違えたり、自分の席にハモニカを忘れてくるという“ネタ”も見られませんが、我々にはお馴染みなのです。今回ものりのりですかぁ〜♪


6番目は、セット・古バージョン、私です。
写真はありません。
毎回思うのですが、どうもこの会場は相性が悪いようで、かなりドジります。なんとなく音が取りにくいのです。この日も例外なく間違えました。
なんでかな??モニターのせいかしら??


7番目はボブ春日くん。
最近、リゾネーターを持ってくることが多いようですな。知人の遺品ということですが。
彼のボトルネックが代わっています。以前は薬ビンを使っていたのですが、今回は陶器?ですかね。ところで、ボトルネック奏法と言えどもチューニングは合わせましょうね。ギターが入れられないじゃないですか(^^;

そんなこんなで、この日のアコ−スティックナイトは無事終了。次回はドジらないようにやりたいものです。


posted by セット at 15:30 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。