アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年04月30日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.7]

なかなか春めいてこなかった今季だが、ここに来て一気に気温が上昇し始めた。日中汗ばむほどの陽気には、4月というのに初夏を思わせる。外を歩けば汗ばむほどだ。
さて、そんな4月の「アコギローカルネット南信州の集い」、もう7回目である。会場が「のんび荘」ということで、「のんびライブ」とでも呼ぼうか。

◆    ◆    ◆
え〜、なんともう7回目ですが前回あたりからかなり寂しげな状況です。
出演者は・・・えっ?3名。う〜む・・・。
いや、それでもちまちまと夜遅くまで続きます。さて、どんなライブだったのかしら?ちょっと覗きましょ♪
ん?覗くほどじゃないって!
こりゃまった失礼しまたぁ〜。

早いものです、もう8回目になります。


〇トップバッターは、私セット古バージョンでした。
残念ながら今回は写真がありません。ん?誰ですか、写真がない方が良いなんて言っているのは。


〇2番目はPochi大平君。
いや〜、よく来てくれました。君が来なかったら、出演者は、主催の二人だけになるところでした。
曲は相変わらすのこうせつ君です。人が少なくてものりのりで演奏。いつも楽しそうに演奏するところが最高です。いぇ〜い♪


〇3番目は界屋さん。
最近の選曲、結構中身が濃いですねぇ。ギターもますます磨きがかかっているってか。
かなり懐かしいのも聞かせていただきましたわ。

この日、人は少なかったのですが、一般のお客さんも居たためか、ほどほど緊張感があって、まあまあのライブでしたね。
夜はただの宴会になっちゃいましたが。(^^;
あっ、遅くに春日くんも来たっけ?写真撮ってないや。ごめんなさい。
あっそうそう、ここのライブ限定のおつまみセットが最高なのですわ♪

さて、6回、7回とちょいと寂しげだったこのライブですが、次回は8回目となります。

そんなわけで、次回のインフォメーション♪
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.8 新緑香る山裾に、静かに流れるギターの調♪
場所:風越山麓「のんび荘
日時:5月13日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約いただければ幸いです。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要です。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●完全生音(PAなし)で行ないます。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。
詳しくはお問い合わせ下さい。

posted by セット at 14:14 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。