アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年04月30日

街の発表会

知人(がばちょ山岸氏)の誘いで、一緒に「のんびライブ」を企てている中山氏と共に松本のあがたの森公園内の講堂で開かれた「街の発表会」なるものに参加してきた。
この会場、古い学校の講堂を移築したものなのか、実に良い雰囲気。昭和を生きた人間にはノスタルジーも手伝って、心奥底まで染み入ってくる。
発表会というだけあって、少々硬い雰囲気。初めに主催の人の演奏があり、出演順番のくじ引きが行われたが、私がトップ。緊張するのかと思いきや、意外とすんなりと入り込めた。どうやら私は、こうした硬い雰囲気は嫌いではないようである。
機会があればまた参加したいが、同県(長野県)とはいえ、松本市はわれらの生息地、飯田市とはかなり離れている。そう何度も行かれないだろう。しかし、たまにはこういうのも良いものだ。

なんとも良い雰囲気の講堂だった。
今回は写真は一枚だけ。

ちなみにこの「街の発表会」は今回が100回目となるということだ。
継続は力なり。今後も続けていってほしいものだ。


posted by セット at 14:13 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。