アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年02月26日

KANOYAオープンマイク第1弾

今年に入って、オープンマイクへの参加が増えている。昨年から知人と始めた手前企画が毎月あるのも関係するが、あちらこちらで新たなライブが企画され始めたのも大きな要因だろうか。
そんな新しい企画の一つに参加してきた。昨年、忘年会に参加させてくれた、伊那市にあるジャズ喫茶「KANOYA」で、昔の音楽仲間が始めたものだ。2月の19日のことである。
伊那市は、同県だが我が街からは結構距離があり、車でも1時間30分くらいかかるだろうか。企画した奴が奴だけにノンアルコールの訳はなく、今回は我が街を通るローカル線での遠征である。
同行者は毎月一回の「のんびライブ」の企画仲間。開催は3時から。昼日中から持参の酒をチビチビと、おっさん二人の電車珍道中となった。

◆    ◆    ◆
と、そんなわけで、いつものライブ報告・・・と言いたいところですが、今回は写真を撮り忘れが多い。
・・んで、4枚ほど小さなものをアップです。すんません。

車窓からの風景。
見えるは南アルプスの巓。例年に比べかなり雪が少ない。













ライブの様子。撮ったのはこれだけ。

意外に参加者が多かった。禁煙ではない店内は、タバコの煙でモヤモヤしてます。結構タバコ吸いが多いようですね。
タバコの煙はともかく、後半セッション大会になった大騒ぎのKANOYAオープンマイク、大成功?の初回でした。いやー、実に楽しかった。
おっさん二人は9時ちょい過ぎに店を出て伊那市駅に。また2時間かけての電車のたび、そこでもまた飲むのかぁ。(笑)

お知らせです。
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.6 春風の、向こうで聞こえるギターの調♪
場所:風越山麓「のんび荘
日時:3月11日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ちこみは自由ですが、店主の許可が必要です。当然ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方に限らせていただきます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●完全生音(PAなし)で行ないます。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。
また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮願います。
詳しくはお問い合わせ下さい。

【主宰】
NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州

【参加依頼・予約・問い合わせ】
中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp
ビムアーツ内松下元英 0265-24-5994 set@bimarts.net

posted by セット at 17:34 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。