アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年01月09日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.4]−その1

2011年が終わり2012年が始まった。12月の異常な寒さも年が明ければ多少は緩むのかと思いきや、相変わらず低温状態の続く我が地域である。ライブを行なう「のんび荘」辺りは、山麓ということもあるのか、市街地に比べ2℃〜3℃ほど低い。先月のやや寂しげなライブを思い、少々心配もしたが、今年最初のライブ、集まった人数からも、なかなか良い滑り出しといえるかもしれない。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、今年最初のライブ報告は、中山氏と共に企画運営している「アコギローカルネット南信州の集い」その4回目となります。
また例によって画像枚数制限により、複数ページになります。今回の写真は10枚、よって2ページになります。
なお、今回も私の写真はありません。悪しからず。

2ページ目はこちら

寒さの続く中ですが、この日は穏やかな暖かい日となりました。


◆初っ端は私。セット・古バージョンです。
どうものこのところトップが多い。やはり、最初にやるのはかなり緊張します。


◆2番目はもうレギュラー?の「ZIO」のお二人。
昨年、忘年会モードで盛り上ったお二人ですが、今回は新年会モード?(笑)。


◆3番目に登場は石川真理さん。
息子さんと1曲ずつの演奏。会場から温かい拍手です。



◆小林さん。山梨から5人で来てくれました。
確か彼、昨年の八ヶ岳忘年会でもお会いしました。駒ヶ根のカントリーカフェでもお会いしたような・・・。彼のオリジナルなかなか雰囲気ありますね。


◆ガバチョ山岸さん。
昨年の美鈴湖畔で行なわれたアコースティックミーティングの仕掛け人。今年も8月にあるそうです。


2ページ目へ進む

お知らせです♪
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.5   2月の風に乗せて♪
場所:「喫茶ディラン
日時:2月12日(日)午後3時から開催
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。
出演者も同様。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
posted by セット at 15:14 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。