アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年12月26日

12月、カントリーカフェ・アコースティックナイトその2


◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目、最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうそ♪
◆    ◆    ◆


◆6番目は下平さん。
すみません、彼の写真もありません。
しかしなんでないんだろ?私のがないのは分かるんですが・・・。下平さん、ごめんなさい、次回はちゃんと撮ります。ぺこ <(_ _)>
話し、面白かったですよ。演奏もバッチリでした。


◆7番目は、さやさんと、にぃやんさん。
彼女の、楽しげで元気な歌声はいいですね。この二人、結構意気が合ってますね。なかなか良いサウンドでした。


8番目はボブJr、春日さんです。
彼とはいろんなところで顔を合わせるようになりました。なんとも飄々とした雰囲気が実に良いですね。


◆最後は、蟹沢さん。
リクエストに応えて、再び登場です。歌声は、やっぱりさすがですかね。

そんなわけで、駆け足でのライブ報告でしたが、今回はこれでご勘弁ください。次回のアコースティックナイトはきちんとリポートします。(^^;;

ちょっとお知らせです♪
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.4 新春は山の麓で歌い初め♪
場所:風越山麓「のんび荘
日時:1月8日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。出演者も同様。(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ち込は可能ですが、良識の範囲で。(当然、店主の許可が要ります)
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●完全生音(PAなし)で行ないます。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮ください。

チラシプレビュー

【参加依頼・予約・問い合わせ】
中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp
ビムアーツ内松下元英 0265-24-5994 set@bimarts.net
【主宰】
NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州

posted by セット at 22:10 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。