アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年11月15日

アコギローカルネット南信州の集い「Vol.2]−その3

こちらは3ページ目です。

1ページ目][2ページ目


◆10番目はYasubeiさん。
名古屋から、ご夫婦揃って軽自動車で駆けつけてくれました。
しっとりしたギターの音色と甘い歌声。なんとも良い雰囲気が広がります。なんとなく、彼の音楽への姿勢のようなものを感じて、聴いている私も襟を正す思いがしました。
時間の関係で途中で帰られましたが、次回は是非泊りがけでお出かけください。



◆最後は、用事を終わらせ急遽駆けつけてくれた白子さん。
一緒にステージに上がるのはPochi大平婦人。彼女のボーカルで懐かしくも静かに曲が進みます。
うん、良い雰囲気♪
遅くなっても駆けつけてくれて嬉しかった。次回もよろしくお願いいたします。


会場はほぼ満杯の状態。

そんなわけで、厳かに2巡しました。3巡目からは、無礼講のセッション混じりの宴会モードに突入。私も隠し持ってきたボンゴを車から引っ張り出して大騒ぎ。
やがて、三々五々帰って行く中、残った主要メンバーは、美酒に酔いしれましたが、翌日は揃って二日酔い。やはり飲みすぎはいけまへん。
しかし、山の麓、そば良し、酒良し、料理良し、おまけに雰囲気良しの生音ライブ、こんな楽しいことは止められまへんな。ねっ♪界屋さん♪

今回は、聞くだけに来てくれた人もあり、今後の手応えを感じさせてくれた、そんな第2回目となりました。関係者一同ほっと胸を撫ぜおろし、来てくれた皆さんに感謝をしました。
今回、のんび荘まで足を運んでくれた皆さんに改めてお礼を申し上げます。本当に有難うございました。次回もよろしくお願いいたします。

というところで、次回のお知らせです♪
◇    ◇    ◇
--------------------------------------
アコギローカルネット南信州の集い
Vol.3 12月の風とギターの調べ
場所:風越山麓「のんび荘
日時:12月11日(日)午後3時から開催
基本的に毎月第2日曜日の午後3時から開催(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダー必須。出演者も同様。(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に予約をお願いいたします。
酒類の持ちこみは自由ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前にお知らせください。
寝袋持参可(料金お得になります)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。
上記、出演者も同様となります。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●完全生音(PAなし)で行ないます。
●アコギ・ローカル・ネットということで、生ギターなど、アコースティック楽器の演奏を原則とします。また、ドラムセットのような大掛かりなものはご遠慮ください。

posted by セット at 18:49 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。