アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年11月06日

ディラン・オムニバスライブ番外(イーラ)その2


こちらは2ページ目です。

1ページ目][3ページ目
◆    ◆    ◆

◆6番目はさっちゃん。
今回初めて順番決めのくじ引きに参加。手話ダンスの披露をしました。芸達者よねぇ♪



◆7番目は空(くう)のお二方。ボーカルの方が来られなったようですね。

◆7番目その2。さやさんとエレベーが加わりった空(くう)の番外、誤空(ごくう)というそうです。



8番目はイマイ・ユウさん。2回目の登場です。
なんとなく彼の声好きですね。タカミネのギターが良い音してました。



9番目はHikoneさん。通常のオムニバスライブの主催者。
まだ風邪が良くなっていないようですね。鼻水我慢のオカリナ演奏。その音、やっぱり癒されます♪

1ページ目][3ページ目


posted by セット at 18:37 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。