アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ポチっと゚+。(o-ω-人)・.。*
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
わんこ(14)
日記(8)
最新トラックバック
ファン
検索
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月23日

買い物と模様替え

先週、家具のアウトレットセールが行われていた会場へ行ってきた。

かれこれ一年近くずーっと欲しいと思っていた

ソファとこたつ付きダイニングテーブル。。。

たまたま会社で見たチラシに安く掲載されていて

これまた、たまたまアウトレットセール開催の広告を目にした。

早速、旦那と共にチラシを持って会場へ行く!

色々あって目移りしそう!

まずは旦那が一番欲しがっていたリクライニングソファを見に!

普段見ていたニトリやホームズにある価格からは比べ物にならないくらい安い!!!

展示品であれば、通常価格から2万円引き!!

もぉ速攻お買上げ!(笑)

次に、これも旦那が欲しがっていた、こたつ付きのダイニングテーブル!

展示してあるのは135センチの4人がけテーブルで、我が家には少し大きい。。。

そこへ、メーカーさんがやってきた!

展示してないのも取り扱いがあるとかで、パンフレットを持ってきてくれた。

ワンサイズ小さいのでテーブル、イスのセット価格を聞いたら、約6万。。。

私が持ってたチラシには同じ形で約5万

それを見せると、さらに安くしてくれて、4万8千円でいいとの事

でも、展示品でもいいなら、今表示されてる価格より、もっと安くしてくれるとの事だったので

値段を聞いて、これも速攻お買上げ!(笑)

そして、家具到着日、狭い我が家に大きな家具がやってきた。

模様替えをしないとスッキリしない

今まで置いてあったパソコンも使えずじまい。。。( ´•̥ω•̥` )

暫くは携帯から更新かなぁ。。。




あなたの家に最適な火災保険を無料診断!


防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】





posted by るーたん at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年10月08日

行きたいなぁ〜

最近、旦那とよくYouTubeをみてるのだが

見てるのはスロットの動画かディズニーの動画で

ディズニーはパフォーマーさんの動画だったけど

ここ数日見てるのは「タートルトーク」

これはファインティングニモに出てくるカメのクラッシュと

参加型トークをするアトラクションで

知ってる人は面白い質問をよくする(笑)

私も旦那もまだこのアトラクションに行ったことがなくて

いつも「いつ行くの?」っと聞いてるけど

中々行けない;w;

早く行きたいなぁ〜〜〜




ディズニーグッズ高額買取サービス


ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス










posted by るーたん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年10月07日

バレーボール

今行われてる世界バレー女子大会

4日のドイツ戦を観戦してきました〜!

会場は横浜アリーナ!

昔、コンサートとかでよく行ってた懐かしい場所!

少し早めに出て、これまた懐かしい ラーメン博物館へ!

ラーメン博物館は本来、一人一品だけど、最初に行った店は

対応した人が日本人じゃなかったからか?

ミニラーメンを2人で食べる事ができた!ヾ(●´▽`●)/

次に、二代目げんこつ屋っという店に入り2杯目!

115CC685-72CB-4975-93F5-FC5443816F21.jpeg

3件目は沖縄ラーメンが気になったので行ってみる!

3B06A97A-D7E4-4806-838C-579B114B016B.jpeg

これが少し薄味で、昆布の千切りが入ってて、ちょっと和風ちっく・・・

沖縄って薄味なのかな?

バレーまでまだ時間は早いけど、お腹いっぱいになったから

少し休憩〜

時間になり、会場へ足を運ぶ!

入口近くでなにやらカメラを構えてる人が数名・・・

なんだろう?っと思い近くへ行ってみると、なんとさおりんがラテを売ってる!

すぐ列に並び、お買い上げ〜八分音符

握手とか一緒に写真なんてことはできなかったけど、間近でさおりんを見ることができた!

そして会場へ入り、席を確認すると・・・

めっちゃ近い!!!( ゚Д゚)!!!

チケットに2列目と記載はあったけど、こんな近いと思わなかった!

しかも控え選手の待機場所まで数メートル!

E25BC51E-F191-4C48-8859-35637577A067.jpeg
19C94B85-2524-4573-95FE-162B79C5B397.jpeg

こりゃ写真バシバシ撮らなきゃ損でしょ!

試合開始!最初はドイツが私たち側で日本は離れていた。

でも、ドイツ選手の2番、17番の選手が可愛くて、私は惚れた!(笑)

DSC_0048.JPG
DSC_0128.JPG

試合は接戦ラリーが白熱していて私も結構盛り上がった!

結果は日本のストレート勝ちだった!

このまま優勝を狙って頑張っていってもらいたい八分音符

DSC_0009.JPG

試合が終わり、時刻は21時15分・・・

夜ご飯は。。。

またまたラーメン博物館に戻り(再入場) ‘‘すみれ,, へ直行!

普通にラーメン食べて帰りましたとさ(笑)




ポチポチっとお願いします゚+。(o-ω-人)・.。*
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村" target="_blank">





60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】








posted by るーたん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年10月01日

台風24号

皆様の地域は大丈夫だってでしょうか?

我が家の地域は木が根元から折れてるとこがあったり

折れた枝があちこちに散乱していました!

都内のように傘が散乱してることはなかったですが(A;´・ω・)アセアセ

ニュースで見ると今回の台風のでかさに衝撃を受けますねヾ(・ω・`;)ノ

災害には注意を払いたいものです!

備えは大事ですね!




通院・災害時でもペットを思いやれるリュック【ペットキャリー GRAMP】



防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】






タグ:台風 対策 災害
posted by るーたん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年09月26日

ハマったなぁ

学生時代ってアイドルに憧れたり

コンサートに行ったりして

よく友達とはしゃいでたっけ〜

グッツもめっちゃ買って

ポスターも貼って、雑誌も切り抜いて。。。

今じゃ段ボールにしまわれてるけど(笑)

売れるのかなぁ?




posted by るーたん at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年09月23日

お買い物

欲しいものいっぱい!!!
どれがいいかなぁ〜?



posted by るーたん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年09月22日

ホームページ



posted by るーたん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
るーたんさんの画像
るーたん
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。