アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ポチっと゚+。(o-ω-人)・.。*
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
わんこ(14)
日記(8)
最新トラックバック
ファン
検索
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月23日

買い物と模様替え

先週、家具のアウトレットセールが行われていた会場へ行ってきた。

かれこれ一年近くずーっと欲しいと思っていた

ソファとこたつ付きダイニングテーブル。。。

たまたま会社で見たチラシに安く掲載されていて

これまた、たまたまアウトレットセール開催の広告を目にした。

早速、旦那と共にチラシを持って会場へ行く!

色々あって目移りしそう!

まずは旦那が一番欲しがっていたリクライニングソファを見に!

普段見ていたニトリやホームズにある価格からは比べ物にならないくらい安い!!!

展示品であれば、通常価格から2万円引き!!

もぉ速攻お買上げ!(笑)

次に、これも旦那が欲しがっていた、こたつ付きのダイニングテーブル!

展示してあるのは135センチの4人がけテーブルで、我が家には少し大きい。。。

そこへ、メーカーさんがやってきた!

展示してないのも取り扱いがあるとかで、パンフレットを持ってきてくれた。

ワンサイズ小さいのでテーブル、イスのセット価格を聞いたら、約6万。。。

私が持ってたチラシには同じ形で約5万

それを見せると、さらに安くしてくれて、4万8千円でいいとの事

でも、展示品でもいいなら、今表示されてる価格より、もっと安くしてくれるとの事だったので

値段を聞いて、これも速攻お買上げ!(笑)

そして、家具到着日、狭い我が家に大きな家具がやってきた。

模様替えをしないとスッキリしない

今まで置いてあったパソコンも使えずじまい。。。( ´•̥ω•̥` )

暫くは携帯から更新かなぁ。。。




あなたの家に最適な火災保険を無料診断!


防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】





【このカテゴリーの最新記事】
posted by るーたん at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8227684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
るーたんさんの画像
るーたん
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。