アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ポチっと゚+。(o-ω-人)・.。*
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
わんこ(14)
日記(8)
最新トラックバック
ファン
検索
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月16日

ひな

そーいえば・・・

前回、ひなの事を書いたけど、紹介してたっけ?

ってことで、ひなのプロフィール〜〜〜♪

ひな.jpg

2008年3月13日生まれ

ボーダーコリー 女の子

名前は ‘‘ひな,,

テンション上がると何かを咥えずにはいられない!

食べるものは何でも焦って食べる!

体重は10`前後で小柄なボーダーなんだ〜♪

パピーひな.jpg

ひなは唯一ペットショップで私が一目惚れして買った子

脚が細く、とてもボーダーの足にはみえなかった。。。

店員さんに、足が細いけど奇形や病気はないか?って聞いたけど

獣医さんの話では何の問題もないとの事。。。

だけど、4か月を過ぎたある日、実家の大型犬と広場で遊んでるときにぶつかって正面衝突!!

それでも平気で遊んではいたけど、翌日、後ろ足をびっこ

病院で診てもらうと、股関節形成不全だった・・・

私はペットショップに抗議!

全額返せ!と言ったが返ってきたのは5万円・・・

両足だったから片足分にもならない・・・

ひなが6か月を過ぎたころ、やっと血統証が届いた!

早速見てみると、なんと!ひなは、いとこ同士の交配だった!

ブリーダーならぬ、ブローカーの業者だったのだろうか?

その後、ひなを親戚サイトに載せて兄弟達がいないか調べたけど

親戚さんしかいなかった、でも親戚さんもやはり股関節形成不全であることが分かった。

それでも手術をして元気に走り回ってるひなが楽しそうだから、いっか^v^












【Furboドッグカメラ】


ワンちゃんの食事に混ぜるだけで口腔&腸内ケア【ラブリービー】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8207776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
るーたんさんの画像
るーたん
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。