アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ポチっと゚+。(o-ω-人)・.。*
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
わんこ(14)
日記(8)
最新トラックバック
ファン
検索
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

大会参加

る〜がディスクドッグに向けて成長してきたので

初めて大会に参加することにした

私は人に注目される事が苦手で、上がり症だ(;´д`)


大会.jpg


いざ自分の出番が来たとき、緊張はしたものの、なんとか投げる事ができた

普段の遊びの感覚で、まずはる〜と楽しむ事を優先させたのだ。

最初の大会は仲間の人と一緒にキャンプしに来たようになってたなぁ〜(笑)

そして次の大会で新たな仲間と出会うことができた!

新たな仲間とともに色々な大会に参加していく中で

る〜も変化を見せた。。。

そぉ、なんとディスクを取りに行かなくなってしまったのだΣ( ̄ロ ̄lll)

色々試行錯誤して、足にゴムをつけて大会に挑んでみた。。。

すると・・・


る〜大会8.jpg
る〜大会9.jpg
る〜大会10.jpg


行ってくれたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ、これは一過性のもので、行ってくれたり、行かなくなったりと

る〜の気分で変わるようだった。。。

普段、ディスクをするときは、周りに取り巻きがいるからか?

一人では何かが違ったのだろうか?

テンションの問題なのかは分からない。

いろんな大会にでるようになり、る〜も少しずつだが成長してきてくれた。

中でもこの写真は私のお気に入り!仲間の人が撮っててくれた!


携帯 284.JPG


こんな感じで日々大会の楽しさ、仲間の大切さを感じながら

楽しい毎日を送っていたのでした〜!




【ワンマー】



愛犬用おやつ・サプリメントのシェリーワン



メルマガ素材
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆  愛犬のクリアな瞳の健康サポート愛犬用サプリメント  ☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ↓gelee WANアイケア↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPT49+4SNQ7M+1AGI+355037

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8163462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
るーたんさんの画像
るーたん
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。