アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこぽんさんの画像
ねこぽん
プロフィール
植物とBMWとわたし
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

KOZLIFEのオマジオグラス

【うらら外伝、なにするの?】
インテリアには欠かせない。
植物のある風景。
いたるところで目に入る。
デパート、ショップ、モデルルーム。
雑誌にCM、WEBサイト。
スタイリッシュな緑の空間。
真似してみたいが難しい、
とても興味のある世界。
かじってみたい世界感。
だけど、なにをどうすりゃいいのか?
買ってばかりじゃ、資金が尽きる。
だから、やっぱり観察しよう。
手近なところで、できること。
それなら、インターネットが最適ツール。
感性磨いて、肥やしにしよう。
さっそく、意識を集中させて
ネットサーフィンはじめて見た。
そしたら、気になるWEBサイト、
多数のショップが存在する。
サイトの魅力を紹介できたら、
きっと自分のモノになる。
やってみましょう、うらら外伝。
ねこぽんの『気に入りモノ』をご紹介!
頂きました白い紫陽花.jpg

コズライフ.jpg

Kahler (ケーラー) オマジオグラスフラワーベース/ティーライトホルダー(H75)クリア 花瓶 キャンドルホルダー ガラス日本正規代理店品

価格:3,780円
(2017/6/25 14:26時点)
感想(3件)


KOZLIFE
頂戴した『白いアジサイ』
テーブルに飾りたいけど
活ける器が見当たらない。
こんな場面で使えるモノはと
ネット検索開始したら。。。

コズライフのオマジオグラス
オマジオグラスを紹介している
コズライフのサイトの写真は、
ガラスの固さを忘れるような
柔らかい光につつまれている。
ハンドメイドの個性のある風味が
普段使いとして提案され、
「さり気なく取り入れたい」
そんな気持ちにさせてくれる。
製品概要と説明を紹介しつつ
製品の持つ味わい、質感、特長を
丁寧な表現で紹介している。

楽しい空間が広がる
コズライフのサイトをご覧ください。


【KOZLIFE コズライフ】
今後も紹介したいサイトの一つが見つかった。
posted by ねこぽん at 13:06| うらら外伝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。