アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこぽんさんの画像
ねこぽん
プロフィール
植物とBMWとわたし
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

そうきたか、斬新な傘!キャリーサカサ

キャリーサカサ.jpg

【ギフト対応】【CARRY saKASA(キャリーサカサ)】逆さ傘 さかさま傘 傘 おしゃれ ギフト 濡れない 長傘 逆さまの傘 UVカット Teflon認証 オシャレ 超撥水 グラスファイバー骨 メンズ レディース

価格:8,478円
(2017/6/28 22:41時点)
感想(116件)



テレビで紹介されていた。
何度か視聴したことある。
この傘いまが旬なのか?
普通の傘とはちょと違う。
いやいや、かなり斬新だ。
『逆さに開く傘』とある。
裏返った状態で持ち歩く
っていうことなのか!?
サイトで傘をチェックした。
11のポイントと動画が用意されている。
具体的な用例にだんだん納得させられる。
確かに、なんだか、とてもいい。
と言うよりなんか「コレ欲しい〜〜〜!」
たいへん優れた製品だ。
その傘の名は『キャリーサカサ』
こんなメリットあるそうだ。
傘を閉じても水滴つかず。
車の乗降、濡れ知らず。
閉じてそのまま立たせて置ける。
裏返ったって、それが正常。
色使いが鮮やかキレイ。
個人的には気に入った。

キャリーサカサ
傘を逆さにしちゃうアイデア。
こんな閃きあったらいいな、うらやまし〜。

マロンティント野菜の収穫.jpg【雨がザボザボ降りますね】
夜の間ずっと降ってた。
トマトが割れてしまうだろう。
トマトも傘が必要だ。
傘か、傘ねぇ。
傘にもいろいろあるけれど
どんなモノがよいのかな?
例えば、逆さなサカサな傘。

とりあえず、
晴れ間にどっさり収穫しとこ。
posted by ねこぽん at 07:00| うらら外伝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。