リンク集
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

怪しい 建物 ( ´∀` ) 金!? これってなんですか?

怪しい建物(笑)

しょっぱなが怪しくなってしまいました(笑)

本当は心癒される
再生したいな、これなら住みたいなっていう古い建物を紹介していこうと思っているんですが

昨日出会ってしまった古い建物が

気になって気になって

気になって気になったんで、

誰かこのスポットの正体、知ってたらおせ〜て

ってことで、
この動画を見てください黒ハート左斜め下


住所も軽く出ていますが、ネット上のマップで出ます。
ヒントは3丁目です。番地も突き止めたのですが、
そこまでしたら個人情報になるかもしれないのでやめておきますね。

***************
時々出会った
ドキドキする建物を紹介したり、

ときめいた古民家を片思いしながらお届けしていきます。

出会った時しか更新できませんが (;^_^A 気長に見守ってください!

本日もお読みいただき、 ありがとうございました!

★★★ 注意 ★★★

このブログ内でご紹介する建物については
撮影、取材者の主観をもとにお伝えしており、
建物の資産価値、評価をするものではありません。
また、公共の場からの撮影を心がけておりますが
古い土地では境界もあいまいであるため、見解の違いがある場合があります。
このブログ内での情報をもとに行動されるときは
その時の法律に基づいて自己責任の下判断されるようお願いします。
決して他人に迷惑をかけるような行為をなさらないでください。

***************
この建物について、何かご存知の方がいらっしゃいましたらコメントください!
↓↓↓↓↓↓↓  よろしくおねがいします  ↓↓↓↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。