アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

酷暑の中ですが、、、、がんばっぺ!!!

おはようございます。

いつもご愛読ありがとうございます。

ひよっこ おやじです。

久しぶりの投稿になりますが、、、、、。

連日の酷暑でフラフラ状態。

仕事場の温度計を見るのが恐怖の毎日です。

何故かと言えば、、、、。

管理人のおやじは小さな飲食店を細々と経営してます。

そんなもんで現場は厨房!

この酷暑の中、厨房には扇風機のみ。

ビルなので風通しが最悪だっぺよ。

そんな感じで仕事してっぺさ。

そうそう、今年も近づいてきました「水戸黄門まつり」。

8月3〜5日まで行われますよ。

今回で59回を迎える夏まつりです。

例年、大勢の人達で盛り上がってますよ!

今年も、、ワッショイ

心配は当日の雨だっぺかね。

最近、雨がほとんど降ってませんから、、水戸。

初老体にムチを打って頑張っぺか。

祭りの情景は、、、後ほど、、、。

茨城応援ブログの管理人。

(Let It Be .)

いばら きよしでした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7914379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
いばら きよし(ペンネーム)さんの画像
いばら きよし(ペンネーム)
2人の孫がいます。
プロフィール
https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001 https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。