アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月23日

その笑顔が、、、夢へと向かう!

おはようございます。

いつもご愛読ありがとうございます。

ひよっこ おやじです。

あす24日に、水戸市の中心市街地メイン通りで、「水戸まちなかフェスティバル」が

開催されます。

メイン通りの一部を通行止めしたイベントで、嗜好こらした催しを、各エリアで開催します。

秋空のもと、気持ちの良い一日になりそうです。

このイベントに参加する一人の青年の話をしたいと思います。

彼は今回大道芸人として参加をします。

筑波大学大学院を今春卒業したKAYAさん(芸名)です。

工学系の学部を卒業しましたが、内定した会社を辞退してこの道に進んだそうです。

「人の笑顔が大好き」なKAYAさん。そんな仕事をしたいと選んだ道。

親御さん(父)を8年前に亡くしたそうですが、生前の生き方が大きく影響したそうです。

「大好きな仕事をして、まわりの人達に愛されるたい。」そう考える彼の芸は、

これからも、すてきに進むでしょうね。

明日が楽しみです!

茨城を元気に!

管理人、いばら きよしでした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6730838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
いばら きよし(ペンネーム)さんの画像
いばら きよし(ペンネーム)
2人の孫がいます。
プロフィール
https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001 https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。