アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

栗のとげとげが、、いつしか幸せをよぶ!

おはようございます。

いつもご愛読ありがとうございます。

ひよっこ おやじです。

すっかり秋の気配を感じる季節になりました。

台風の被害で大変だった地域のみなさん頑張って下さい。

水戸は、大したことはありませんでした。

今日は、茨城県笠間市での笠間市を舞台にした映画の話をしましね。

笠間市は、日本一の栗の栽培面積を誇っています。

今回、その栗を中心の題材に制作される映画の話になります。

ある栗農家を舞台にした物語です。

栗は、独特のとげとげがありますよね。そして、なかには美味しい身が。

ちいさな家族の関係を、この栗にたとえて制作しるそうです。

ロケ地笠間での映画。

楽しみに待ちましょう。公開は来春の予定ですよ。

ちなみに、水戸市出身の俳優、渡辺裕之さんが出演します。


(映画)

>「棘の中にある奇跡」strong>


茨城を元気に!

管理人、いばら きよしでした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6725042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
いばら きよし(ペンネーム)さんの画像
いばら きよし(ペンネーム)
2人の孫がいます。
プロフィール
https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001 https://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000008341001
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。