広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月25日

キレイなツヤ肌の作り方は何と言っても土台からが基本

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

気が付けば季節の変わり目。

季節は冬から春へ花見(さくら)

季節の変わり目こそお肌のケアを普段より丁寧にすべき時期ですので

冬の乾燥用の濃厚ケアから少しだけ軽めに変えました。

私は、お肌の状態によってケアを足したり引いたりしていますが

お肌の状態を正常に導いてくれる基本は漢方コスメです。

もうなくてはならないものになっています。

この基本の土台をしっかりやっておかなければ

どんなにファンデーションを塗ってもキレイになることはありません。

sakura.sumi.jpg

>>>すっぴんでおでかけしましょうあきゅらいず

ファンデーションで隠すよりも、身体の根本から良いものを与えてあげ

正常で健康な状態の身体へ導いてくれるものを選ぶようにしましょう。

私の中ではこの基礎コスメはお肌の漢方と思って使用しています。
幾つになっても遅くない!キレイなスッピンは自分で作れる

基礎コスメは自分の肌に合ったものを選びたいですが

自分に合う基礎コスメって出会えるのはなかなか難しい事ですよね。

まず自分に合うかどうかは、じっくり使ってみるしかないです。

一週間ほどのサンプルは、どんな感じなのか知ることができますが

自分に合うかどうかまでは分からないと思います。

お肌の周期を考えると通常だったら28日周期ですが

アラフォー・アラフィフ世代はプラスもう少し長めがいいかと思います。

注意したいのが劇的にお肌が良くなったものは

使われている中身をよく確認することをおススメします。

製品に何が使われているのか確認し自分のお肌は自分で守ってあげて下さい。

そして毎日手で触ってお肌の状態を見てあげて下さい。

そうすれば乾燥気味だから保湿を加えてあげようとか

クマが出来ていたならアイケアをプラス。

と、言うように、ほんの少しお肌を意識してあげるだけで

お肌はちゃんと答えてキレイになってくれます。

個人差があるので諦めずにじっくりお肌と向き合ってみて下さい。
東洋人の肌に合った漢方コスメが素晴らしい

そもそもアラフォー・アラフィフ世代はお肌にいろいろと余計なものを与えがちです。

テレビのCMを見てるとついつい自分も使ってみたいなぁと思いますが

よくよく考えてみると本当に必要なのか「?」ですよね。

自分は余計なものまで与えていると自覚がある人は

思い切ってやめてしまうのもありです。

塗りスギ バツ1

つけスギ バツ1

洗いスギ バツ1


あきゅらいずみすぎ.PNG
日本人の肌に馴染みやすい東洋ハーブを使用している「あきゅらいず」は

シンプルなケアなので最初はこれで大丈夫かな?って思いますが

使うほどに、すぅ〜っと肌に溶け込んで馴染み良さが実感できると思います。

それは素材選びから製法まで妥協を許さず

肌に優しいものを作り上げているからこそできるのだと感じます。

東洋ハーブ「草根木皮たまり」とは?

基本的なケアは、たった3ステップで済んでしまうのが

あきゅらいずのシンプルケアですがシンプル過ぎて心配になる方もいると思います。

あきゅらいず3ステップ.PNG

私も最初は心配でしたが、製品の中身を見た時にその心配は無用だと思いましたし

頑張ってしばらく使ってみようという気持ちにもなりました。

あきゅらいずの製品には東洋ハーブが使われていますが

こんなにも沢山のハーブが使用されています。

あきゅらいすハーブ.PNG

そして何といっても上の写真の黒い液体が「草根木皮たまり」なのですが

これが重要なんです!!

両手いっぱいのハーブから抽出できるのは、たったスプーン1杯だけ

その貴重なエキスを抽出するのに薬品は一切使わず

濃厚なハーブエキスを抽出し中国の研究所と日本の分析センターで

検査を行い品質基準をクリアー出来たもののみが

「草根木皮たまり」になるのです。

お肌のことを考えたら私はやっぱり「あきゅらいず」しか考えたられません。

この先もキレイでいたいから東洋ハーブでツヤツヤ玉肌を目指します。

画像クリックしてね


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。