広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

お手軽にうるツヤ肌を手に入れるには?!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

お肌が乾燥する時期ですが、あなたのお肌乾いていませんか?

ちゃんと潤ってますか?

一年で最もお肌が乾燥する時期ですが

自分のお肌は自分で守るしかない!!

ってわかっているけど主婦は何かと毎日忙しいんですよね。

だからこそ毎日のスキンケアにプラスして

お手軽にうるツヤお肌を手に入れちゃいましょう。

rate.jpg

あまり手間暇かけたくないけど潤いも欲しい欲張りな私は

ツヤ肌作りのために毎日コップ1~2杯ほどの豆乳を飲んでいます。

豆乳はそのままでは苦手な方も多いと思いますが私もそのひとりです。

そのままでは飲みにくいのでソイラテにしたり、

お肌にいいとされるフルーツのお酢や甘酒と割ったりスープにしたりと

いろいろ試して飽きずに飲めています。
美容と健康の両方のために。知らないと損する豆乳のパワー

豆乳はスーパーでお手軽に買えるし、値段も1パック200円前後なので

毎日の生活に取り入れやすいので日課にするのがおススメですよ。

今更特筆することもないですが豆乳には健康にも美容にもいい成分がたっぷり含まれています。



大豆たんぱく・・・肥満を予防・動脈硬化防止への期待

イソフラボン・・・がん予防、骨粗鬆症予防への期待

サポニン・・・肥満体質の改善及び予防・動脈硬化と老化の防止

レシチン・・・脳の老化予防、コレステロール低下で生活習慣予防への期待


効果的な豆乳の摂り方

いくら健康や美容に良いものでも摂り過ぎは良くありません。

毎日飲む量はコップ1~2杯までにしておきましょう。

ちなみに「無調整豆乳」は食品添加物を使用しておらず大豆と水のみの物。

「調整豆乳」は飲むやすくするために香料や調味料を加えた物です。

スープに使用するなら無調整豆乳、そのまま飲むなら調整豆乳と

用途に分けて使い分けてみてもいいですね。

美肌は一日にして成らず。

何事も少しずつでも毎日続けることが大事です

継続するコツは「簡単なこと」と「毎日の日課のついでに出来ること」です。

日々の生活に取り入れてツヤツヤお肌を手に入れて下さいね

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。