広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

イベント続きの冬太りを解消したい!!(お試ししました)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

冬は一年の中で一番体重が増えやすい時期でもありますよね。

イベントも多い年末年始に加え寒いから運動もする気になれないし・・・

今年もお節料理や外食三昧で思い切り食べたので

体重がえらいことになってしまうんじゃないかと心配でした(>_<)

sushi.jpg

年齢を重ねると体重も落ちにくくなって

食べたら食べた分だけ身になってしまう・・・

糖質大好きなので普段から気を付けないと危険なんです(>_<)

しかも今年は甥っ子姪っ子が食べ歩きツアーをしたいとのリクエストだったので

気合を入れて、いつも愛飲しているダイエットサプリとは別に

糖質制限用のサプリを買ってみました。
食べたいものを我慢しないでいい!!サラシノールが糖の吸収を抑えてくれる


年末年始は、お節・お雑煮、そして外食三昧するとわかっていたので前もって準備しましたよ(笑)
     ▼   ▼    ▼
ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪

カワイイ大好きな甥っ子、姪っ子のリクエストされるがままま

お寿司、焼き肉、とんかつ、お好み焼き、串カツ、ラーメンなどなど外食三昧しました。

みんなが美味しそうに食べているのに自分だけ我慢なんて出来るわけないですよね〜

今年は、未だかつてないくらい食べまくりのお正月でした。

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。

あれだけ食べたので大幅な体重増は覚悟していましたが

甥っ子たちが帰った後で計ってみると

思ったほど増えていませんでしたのでホッとしています。

これって糖質制限サプリのおかげかもですね???

めたばりあ.jpg

私は粒が大きいのは苦手なのですが、これは小さめで飲みやすかったです。

無理なダイエットや運動などはしたくない(出来ない)ので助かりました。

お試しで500円なのでイベントや旅行のお供に連れていって黄ハート

500円で7日分お試しできるから美味しいものを思い切り食べて楽しみたい旅行にも

飲み会などのイベントにも是非連れていってください。

今日は夫の母とお買い物へ行った帰りに母の希望でお寿司屋さんでランチを頂きました。

お試しの残りを飲んだので安心して美味しく頂けました。

camerancollage2018_01_27_194813.jpg

今日で飲み切ったので、ついついダラダラ続けてしまった年末年始モードを

元の生活に切り替えてダイエットに励みたいと思います。

目標は、あまりお金をかけずにダイエットして

少しきつくなったジーンズをすんなりはける
ようにです。

500円でお試し、とても良かったです。

今日は食べるぞ!と決めている日のために準備してみてください。
   ▼  ▼  ▼



2018年01月17日

2018年は「大人のすっぴん」を目指します

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

なんだか体も心も疲れたなぁと感じた時は

お家にこもり美容に専念する日にしたいと思います。

bara2.jpg

年末年始の疲れたお肌に栄養を与えてハリ艶を復活させます

ここぞという時には特に丁寧にケアしてあげるとお肌も応えてくれます。

私の美肌の基本はすっぴん肌ならあきゅらいず


大人のすっぴんを目指す方にこそ使って欲しいコスメです。
厚塗りの隠す肌とさよなら出来たシンプル神コスメ

シミやシワが気になると、ついついファンデーションを厚く塗って隠そうとしてしまいます。

かくいう以前の私もそうでした。

自分では隠しているつもりでも、傍から見るとただの厚塗りオバサンなんですよね。

そんな私の救済コスメがあきゅらいず


最初はシンプルケア過ぎて心配でした。

それまでのケアはクレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒保湿クリーム

のように何種類もケアしないといけないものがほとんどでした。

今までやっていたケアをシンプルケアに変えるのは勇気も要りましたし

まして、そんなシンプルケアで肌が今以上にキレイになるのかと

半信半疑で不安で「クリームの色味が地味だなぁ」なんてマヌケな事を思ったりしてました。

(使うのは、たった3アイテムの超シンプルケアコスメ)
あきゅらいず-1.jpg

商品の良さは実際に使ってみないと分からないですね。

結果、今までの過剰なケアをやめシンプルケアは私にはとても合ってました!

使ってみて石鹸だけは、やはり苦手で使いにくかったこともあり

クレンジングはマナラを使っています。

でも、せっかくの良い製品を使わないのは、もったいないので石鹸はお風呂で使っています。
超シンプルケアで陶器肌を目指せるのは日本女性の肌に合ったコスメだから!


シンプルコスメに変えてから、いかに自分が過剰にケアしていたか知ることとなりました。

肌のためにいいと思って一生懸命たくさんのケアをしていたのに

シンプルケアに変えてからの方が肌の調子が良いなんて・・・

一般的なスキンケアは、塗り過ぎ、洗い過ぎ、つけ過ぎなんですね。

過剰なスキンケアはかえって肌を痛めてしまいます。

保湿はこの「秀くりーむ」のみでです。

最初は地味な色〜と思っていたクリームですが、これは厳選された東洋ハーブを使っているから。

私は、肌の調子によって秀クリームの量を変えますが

大体はこのくらいの3〜5プッシュです。

あきゅらいず.png

たっぷりつけてあげると気持ちがいいです

あきゅらいずの全ての製品には東洋ハーブが使われています。

この真っ黒なハーブ「草根木皮たまり」がお肌にいいんです。

「そうこんもくひたまり」と言います。

両手いっぱいのハーブから抽出されるのは、たったスプーン1杯という貴重なものです。

草根たまり.png
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

あきゅらいずの代表さんは元美容部員で日々お肌やコスメ、

女性の悩みに向き合っていた方です。

シンプルだけど肌が本当に必要としているものを必要な量だけ与える

「贅沢なシンプル」を・・・・とあきゅらいずの代表の方は言っています。

同じ女性目線で、そして美の専門家として、こだわって作り上げたのが

あきゅらいずなのです。

大人のすっぴんを目指す方はここ
  ▼   ▼   ▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2018年01月01日

2018明けましておめでとうございます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は頑張って更新をしていきたいと思います。

akeome.jpg

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。