広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

話題のシミウス1ヶ月使ってみた感想

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

もう春だというのに、突然寒くなったりするので

寒がりの私は、まだまだアウターが手放せまん。

今頃の時期は毎年いつもいつも着るものに悩みます。

はな.jpg

時が経つのは早いもので、ネットでずっと気になっていた話題のシミウスを

1ヶ月ほどかけて、きれいに1個使い切りました〜

さてさて私のシミ肌に変化はあったのか検証していきたいと思います。

今は、このジェルをお試し中です
  ▼ ▼ ▼


シミだけじゃない!シワやたるみにも1つで10役のマッサージジェル

この1ヶ月間は現状使用している化粧水やシミ消しクリームを封印し

シミウスのみを使用して肌の状態を観察してみました。

マッサージジェルなので塗布するだけじゃなく

きっちーりとマッサージもしましたよ(*´▽`*)

まず感じたのが保湿力がかなり優れているということ!!

この時期は誰もが乾燥する季節だと思いますが

ジェルだけしか使ってないのに乾燥は全くなしで優秀でした。

シミウス--1.jpg
私は摩擦で肌を痛めて新たなシミを作るのがイヤなので

結構たっぷりめで使い、ついでにデコルテまでマッサージしていたので

途中で足りなくなるかなぁ〜と思いましたが、きっちり1カ月もってくれました。

なので内容量にも大満足です。

マッサージ効果で血行がよくなり肌艶も良くなった気がします。

私も50代目前になってきたので、これまで以上に

シワやたるみの予防も兼ねてエイジングケアに力を入れていきたいと思います。

そのうちのひとつでマッサージは今後も取り入れていきたいですね。

シミウス--2.jpg

1ヶ月使用して、肌を見ると完璧にシミが消えた!!なんてことはなかったけど

このまま半年ほど継続して使えば期待できるかな〜と

とりあえず手ごたえは感じたので、2個目を使ってみることにしました。

口コミでは、2ヶ月目で薄くなってきたという人もいますし

何でもそうですが個人差は仕方ないと思います。

お肌のサイクルは通常で28日周期ですが

私のような年代になってくると、どうしてもサイクルが長くなってしまうので

やはり最低でも1カ月〜3ヶ月は使用してみないと

結果はわからないですよね。

(1ヶ月使用した後、撮ったシミ肌です)
シミ肌20170328-1.jpg
シミ肌20170328.jpg

ただ、私の目標はシミ肌をなくすことなので2個目からはシミウスだけではなく、

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】も併用してケアしていきます。
好みで選べる2タイプ。旅行や持ち運びに便利なチューブタイプもあり。


私はジャータイプのシミウスを使っていますが、なんとチューブタイプもあるんです。

旅行が多い方やスパチュラを使うのが面倒くさい方、などなど

チューブタイプも便利だと思います。

シミウス--3.jpg

私はジャータイプでも特別不便は感じていないので

チューブに変更しないでそのまま使っています。

ジャータイプは最後の最後までキレイに根こそぎ(笑)使えてしまうのがイイ。

使い終わった容器は綺麗に洗ってシールやマスキングテープでリメイクも出来ますよ。

大きさが丁度良かったので作ってみました。

5分で出来上がり(^.^) クリップ入れです。

ヘアピンを入れたり細かい物を入れるに便利です。

リメ−1.png
リメ-2.jpg

チューブタイプは時短をしたい方にオススメです。

スパチュラいらな〜い!

ふたを開けるのが面倒!

指ですくうのが手間!

指ですくうとツメに入る!

旅行に持って行くのに、かさばる!

チューブ1.jpg
チューブ2.png

そして肌に直接つけるコスメで何より重要なことは

信頼し安心して使えるって事だと思っていますので

ただ口コミや広告で「これ、いいよ」と言われている商品よりも信頼と性安心感があります。

シミウスは医療機関も注目の薬用コスメということもポイントが高いと感じています。

リピ率.png

たくさんの方に知って使ってキレイになって頂きたいという自信の商品なので

初めての方限定でお試しコースを用意してくれてるようですよ。

シミやシワたるみに悩んでいる方はお試しする価値はありです。

お試しキャンペーン.png


気になる方は一度チェックしてみて下さいね
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月17日

くすみをオフして陶器肌を作りたいならクレンジングを見直してみたらいいかも

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

触りたくなるようなツヤツヤな瑞々しいお肌。

憧れますよね。

赤バラ.jpg

輝くようなお肌を作りたいならキレイな素肌を作る基礎の

クレンジングを見直してみてはいかがでしょうか?

私はお試しで使ったクレンジングにドハマリして以来

マナラを使っています。

「老けたくない」がテーマのクレンジングだから私のような年齢肌に嬉しい!!

クレンジングをした後のお肌って、つっぱりませんか?

以前使っていたクレンジングは、すぐに化粧水で保湿をしないと

お肌が、つっぱって放っておくとカサカサになってしまってました。

マナラは美容液のようなクレンジングですので洗い上がりが

びっくりするほど、しっとりします。

私は今でもマナラを初めて使った時の衝撃をはっきり覚えています。

それほど衝撃的でした。

今では慣れてしまって、保湿できることが当たり前になっていますが

たまに他のクレンジングを使ってみると

「やっぱりマナラはスゴイ!!」と感激できます(笑)

特にこの時期は乾燥しやすいので気をつけないといけないですね。

マナラの良さはエイジングクレンジングで私達の年代の方に多い

肌に自信のない方や乾燥肌の方にピッタリで、とっても使いやすいと思います。

美容液クレンジング1.png

乾燥肌は日々戦っているシミの原因のひとつ

もなるので普段から適切な保湿ケアをしないといけません。

マナラを使い始めたのは昨年の6月か7月頃だったので

かれこれ半年以上使っていることになります。

もともとは、シミ改善のために使ってみたいと思ったのですが

結論から言ってしまえば、マナラのクレンジングでシミは消えていません。

では、なぜ私はマナラのクレンジングを使い続けているのか?

それは「くすみ」がなくなり肌に透明感が出るからです。

いろいろなクレンジングがありますが、毎日使うものだけに汚れを落とすだけではなく

使うほどに肌を美しく導いてくれるクレンジングを選びたいものですね。

91.4%美容液のクレンジング!
しかも年齢を重ねた「くすみ」にもハイドロキノン誘導体が透明肌へ導いてくれる

私がマナラのクレンジングを使いたい!!と思ったのは

ハイドロキノン誘導体が配合されているからでした。

化粧水でハイドロキノン誘導体を配合は珍しくないですが

クレンジングでハイドロキノン誘導体配合は珍しいと思います。

マナラクレンジング-1.jpg

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全くの別物

ハイドロキノンのような面倒な扱いや保管もなしのうえ

安心して使え、しかも美白効果も期待される優れた性質を持っています。

ハイドロキノン誘導体配合のクレンジングゲルがくすみだけじゃなく

毛穴汚れまでゲルで吸い取り、陶器肌へと導いてくれますよ。

私は1度の使用で肌の「くすみ」がなくなったと実感できました。

クレンジングしたすぐ後が一番実感できると思います。

マナラのクレンジング正しい使い方を動画で見る

1ヶ月あたり1,495円と続けやすい価格が魅力のエイジングクレンジング

私は価格も大事だと思っています。

毎日使うものだからこそ、続けやすい価格が嬉しいです。

1本で約2カ月分の使用量になっていて1カ月あたり

なんと1,495円というありがたい安さです。

私的判断なのですがクレンジングで1カ月2,000円以上のものは

高いな〜と感じてしまうので1,000円代は嬉しい。

マナラ画像3.png

このお値段なら継続できるので続けやすいのが魅力ですね。

もし万が一、お肌に合わなくても45日以内なら商品代金返金保証なので安心して始められます。

マナラ公式サイト>>>maNara



くすみや毛穴のポツポツや広がり、年齢肌まで考えてくれてる

エイジングクレンジングゲルです。

何をしても肌が改善しないと思ったら基礎のクレンジングを

見直してみることをオススメします。

クレンジングを見直してみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月09日

美肌作りに悩んだら一人で悩まずに頼れる味方に頼ってみよう

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。


美しい海.jpg

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】ですが

ずっと使っていて最近、使い方についてどうしても聞きたいことがあったので

相談員の方にメールで問い合わせしてあったのですが

早速返答がありましたので、少しでも参考なればと抜粋しておきます。

いつも対応が早く適切な回答をしてくれるので、本当に頼りになります。
基本的な使用方法や効率良い使用方法を知りたい時はどうしたらいいの?


みなさんは初めて使う化粧品や使っている際にふと疑問に思ったことは、どうしていますか?

今までの私は、化粧品なんてどれも使い方は同じだと思っていました。

でも、やはり各化粧品によって効率の良い使い方は異なっていますし

正しい使い方をしないと効果も感じられにくくなってしまいます。

フォーミュラ効果的な使い方.png※クリックで拡大します

使い方や疑問があれば是非、相談員さんに聞いてみることをオススメします。

これは単に商品について分からないことを聞くだけではなく

その企業全体を見極めることも出来ます。

以前、誰もが知っている、ある有名メーカーのコスメを購入した時に

質問があったのでメールで問い合わせしたことがあったのですが

いつまでたっても返信は返って来ず、

仕方なく再度メールしてみたのですが、同じく返信はなしでした・・・

企業として有り得ませんよね(-_-メ)怒

信用できない企業のコスメは二度と使うことはないと思います。

自分の体に使うものなので、信頼できる企業のものを使いたいものです。
肌が慣れてきて以前より効果が感じられないと思ったら

シミケアをしていてもシミはすぐに改善されるものではなく

地道にこつこつケアを重ねていかないといけません。

そう頭では理解していても

劇的に私のシミ肌を改善してくれたので過剰な期待をしてしまって

依然より効果が感じられないと思ってしまっている自分がいました。

「ずっと使っているうちに以前より効果が感じられにくくなってしまった」

とメールした時に相談員さんから頂いた返答を抜粋しておきます。

【以下返答メール抜粋】

この時期にお勧めのお使い方は、朝晩の洗顔直後に(化粧水の前に)フォーミュラを
まずは両頬からコメカミに至るまで全体に付けてから、
気になるところには量を増やし、たたき込むように付けてください。

さらに夜お休み前にメコシートの集中ケアをお続けください。
シミの箇所に白く盛るようにフォーミュラを付けて、上からシートを貼ってお休みいただきます。

これを繰り返すうちに、赤みが出てきましたら、赤みが完全に引くまでお休みなさってください。


少しずつ、肌は変化しているけど毎日鏡で見ているだけに

変化の度合いは気づきにくいものなのなのですね。

そして、やはり継続してケアすることが一番なのだと感じました。

(でも、今は他のジェルをお試し中なので使用を控えています)

ブライトニングフォーミュラ記事を読む

メコゾーム.jpg
比べてみたらうなずける。なんといってもコスパが最高!!初回限定1,980円

シミに特化されているコスメは沢山あります。

特化されているだけに、お値段もやや高めに設定されているものが多いですね。

いいものだから高いのは当たり前で理解も出来ますが

それでも私はシミケアクリームで1万円以上のものはあまり購買意欲が湧きません。

お試しで使ってみて、よっぽど使いたい!!と思わない限り

普通の主婦の私にはシミケアクリームだけで1万円も出してたら

他のケアのどれかを止めないといけなくなってしまいますので無理なんですっ(^^;)

圧倒的にコスパの面でブライトニングフォーミュラは

他のシミケアクリームより群を抜いています。

メコゾーム初回値段.png
シミケアクリーム初回限定価格】


定期購入にしないといけないですが解約はすぐ出来るようになっていて

定期なら2回目以降も3,600円になっています。

メコゾーム定期について.png※クリックで拡大します


細胞レベルのケアで3,600円なら納得して思い切り使うことも出来ますね。

シミの大きさや濃さによって変わってきますが私の場合は1ヶ月に1本も必要ありません。

お届けサイクルが選べるようになっていて私は3ヶ月に1度にしています。

なのでコスパの面でもメチャメチャ満足しています。

そして正しいケアを相談員さんに教えて頂きながらケアしていけば

ひとりでケアするより頑張れる気がします。

シミケアで悩んでいるなら
▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村







2017年03月06日

お金をかけずにダイエットのサポート

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

お金をかけずにシリーズです。

3日に1回のブロッコリースプラウトとお風呂の30分前の緑茶。

そしてこれ。




「トマトジュースにオリーブオイル」

何でも継続は力なりですよ。
時間のない朝でも簡単。
レンチンで朝なら朝食代わり、夜ならダイエット&美肌・美白食材


このダイエット方法も簡単で、あまりお金がかかりません。

スーパーなどで売っている無塩のトマトジュースにオリーブオイルを入れ

あっためて飲むだけというお手軽さです。

私は面倒くさいので計量などはせず(正確にはトマトジュースは200mlらしいです・・・)

マグカップにトマトジュースと大匙1のオリーブオイルを入れてレンチンしています。

毎朝、朝食代わりに朝に摂っています。

基本は夜寝る前に飲むと成長ホルモンを促してくれダイエットにも

美肌を作るためにもいいそうですよ。

緊急でダイエットしたい方は夜だけホットトマトジュースに置き換えるといいかもしれませんね。

※無理なダイエットはダメですよ。

トマトジュース1.jpg


あとは何も難しいことはないので特筆すべきことはないのですが

あえて書くとしたら・・・

飲むときはよく混ぜて火傷せず飲んでくださいね。
トマトといえばリコピン。ホットにすれば吸収力は4倍にもなる!!

私の周りにもいますが、トマトジュース苦手だわ〜って方、意外と多いんですよね。

でも、ミネストローネやトマトパスタなら食べれるなら

ホッとにすれば、ほぼトマトスープのようになるので冷たいものより飲みやすいと思いますよ。

トマトジュース2.jpg


トマトをそのまま食べるよりもジュースの方が凝縮されているので

簡単にリコピンを摂ることが出来ます。

さらにリコピンが4倍にもあるならホットにしないと損ですよね。

こんなにも効能効果があるトマトジュース


右向き三角1右向き三角1体内の体脂肪が増えるのをピコリンが防いでくれます

右向き三角1右向き三角1トマトジュースに含まれるカリウムがむくみ改善

右向き三角1右向き三角1ピコリンとビタミンEで美肌&美白効果

右向き三角1右向き三角1アルコールを分解し二日酔いの緩和

右向き三角1右向き三角1高血圧改善、カリウムが余分なナトリウムを体外に排出し

  血圧を調整してくれる


お金をかけずにキレイ&ダイエットしたい方や興味が出てきたぞって方は

簡単でお手軽なので、いつもの生活に是非取り入れてみて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月05日

だから、このシミケアクリームは手放せない!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

だいぶ、あったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

春の訪れが待ち遠しいです。

うみ.jpg


春の新しい季節には、やっぱり美しい肌で過ごしたいものです。

私の悩みのシミを大幅に軽減してくれた救世主のシミケアクリームは・・・

>>>【@コスメでも人気のポイントケアクリーム】


自分の肌で実感できたからこそ、ずっと継続しています。

ただ、今はお試し中のジェルを自分の肌で確かめている最中なので

使いたくてウズウズしていますが、ブライトニングフォーミュラは1ヶ月封印しています(笑)

酵素コスメで細胞レベルのケアだから実感できる

私の頑固なシミを劇的に薄くしてくれたのは、

間違いなく【ブライトニングフォーミュラ】です。

ブライトニングフォーミュラに含まれる 「マリンプロテインエクストラクト」

古くなったり傷ついた細胞だけを選び洗浄除去してくれます。

マリンプロテインエクストラクト.png

そんな素晴らしいコスメ今までになかったですよね?

医療先進国、スウェーデンのE・リンドプロム博士が長年研究して

開発したドクターズコスメです。

E・リンドプロム博士について(HPより)

ドクターズコスメ.jpg


名前:エリック リンドブロム

専門:生化学(生物化学)博士 / 皮膚科医ドクター
1936年、スウェーデン生まれ。

生化学(生物化学)および、化学エンジニアリングを学び、
博士号を取得した後、スウェーデンの大手製薬会社で医薬品開発に関わり、
皮膚ガンの研究を進めていく。
その後、バイオテクノロジーの企業を立ち上げ、
メコゾームの主成分であり、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を
深海から発見し、10年の歳月をかけて、実用化に成功する。

ドクターズコスメは昨今あまり珍しくなくなりましたが

ここまでの細胞レベルでのドクターズコスメを私は他には知りません。

ブライトニングフォーミュラはシミだけではなく、時間はかかるけど

傷跡や火傷跡にもいいそうです。

メコゾーム-1.jpg

シミがあるのとないのでは顔の印象が全く違ってきますし

なによりも気持ちが全然違ってきます。

幾つになっても女性は誰だって綺麗でいたいと思う生き物

そう思う心が大切なんだと思います。

メコゾーム-2.jpg

マリンプロテインエクストラクトは主に3つの働きをしてくれます

1、スカベンジ機能
  
   古くなったり傷ついた細胞だけを選んで”掃除”する。

2、マイクロサーキュレーション作用
  
   毛細血管の循環を促進し、細胞内の新陳代謝を活性化する。

3、相乗促進機能
  
   細胞に働く他の有効成分と相乗的に機能し、その成分の効果も高める。

正常な細胞はそのまま傷ついた細胞のみを除去するので副作用はありません。

私が使いたいと思った理由とひとつが「副作用なし」です。

輝セキ肌を作るためのシミケアクリームで私の肌はこんなにも変わった!!


ただ、副作用なしといってもピリピリ感や赤み、痒みが出る方が多いので

そこだけは覚悟して使用しないといけません。

ピリピリ感、赤みや痒みの原因クリームがは新陳代謝を促している

証拠なので、そのまま使用を続けてOKです。

逆にこの状態に耐えれない方には不向きなシミケアクリームです。

私は、何としてもシミをどうにかしたい一心で真剣だったので

ピリピリ感や赤みも我慢できました。

集中ケア-1.png

特に集中ケアをした後には、薄いカサブタ状態になります。

カサブタが剥がれ落ちた時にはシミは薄くなっています(これを繰り返す)

私は1度目の集中アケで下の写真のようにシミが薄くなりました。

補足として、1本目は肌を慣らすために、肌に塗布しただけで集中ケアはしていません。

2本目から集中ケアに入りました(定期にすると2本目が届くときにメコゾームシートがプレゼントされます)

2016.12.1しみ-1.png

でも、ここまでにシミが薄くなる過程にはピリピリ感や赤み、そしてカサブタと

超えなければいけない試練(大袈裟かな)があります。

シミの濃さや大きなに個人差があるので、一概に言えませんが

すごく私には合っていて、これまで使った数あるコスメの中でも

【ブライトニングフォーミュラ】がシミに一番効果があると感じられました。

もちろん全ての方が私のように赤みやカサブタになるとは限りません。

私のシミは頑固だったので、とにかく根気がいりました。

かなり薄くなったとはいえ、まだシミはあるので

まだまだシミと戦っていかねばなりません。

細胞レベルのケアをしたい方
  ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月03日

話題のシミウスでシミゼロを目指してます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

自分の肌は自分の考えている通りの肌ですか?

自分の肌は自分が一番よくわかっていると思ってても

実は乾燥肌だった・・・なんてことは良くある話です。

はーと.jpg

化粧品売り場で無料で肌質チエックしてくれるところがあるので

機会があればチェックして貰って自分の肌質や肌の状態を

知っておくと、どこを集中してケアしていけばいいか指標になります。

現在、お試しでケアしているクリームはネットでも話題の

>>>ホワイト二ングリフトケアジェル


やるからには、徹底的にケアしたいと思います。
まずはシミウスお手入れBOOKで正しいケアから始めます

シミウスジェルの基本的な使い方

シミウスジェルには基本の適量があり、

顔全体に使う1回分の量は約1グラム(直径12o、スパチュラ2すくい分)。

マッサージの時はちょっと多めの量がいいそうです。

ケチって少な目の量でマッサージするとお肌に摩擦力がかかってしまい

肌を痛める原因になるので基本の適量を守ってケアしましょう。

キレイになるためのケアなのに間違ったケアでやってしまうと

逆効果になってしまいますので、ちょっと面倒ではあるけど

使用方法は必ず目を通すようにしたいものです。

シミウス-4.jpgシミウス-3.jpg

お手入れBOOKには原寸大の適量が載っているので目で確認できますよ。

効果的な使い方なども載っています。

私も以前は自己流のケアをしていましたが絶対にオススメ出来ません。

シミウス-1.jpg

私は、このプルプルのジェルの感触が割と好きです。

見た目はプルンプルンですが肌に乗せるとすぅ〜と滑らかに伸びるので

マッサージに適しているジェルです。

見た目は固目のジェルかと思いきや思ったよりも柔らかく

伸びもかなり良くて、肌への浸透力も早く高いと思います。

今まで使ったことのあるオールインワンジェルと比較すると

かなり水分が多いように感じられました。

ジェルだけど化粧水のようでもあるし美容液のようでもあるし

これひとつで10役というのが納得できるジェルになっています。

シミウス-2.jpg

同じ50代でも毎日のケアで、こんなにも大きな差が出る

写真のように同じ53才でもケアをしている人とそうでない人では大きな差がでます。

若い頃ならいざ知らず、40代50代ともなれば、ほとんどの方はケアをやっていると思いますが

やっていても肌が乾燥したりシミが出来るのは

自分に合ったコスメで正しいケアが出来ていないからなのではないでしょうか?

シミウス-5.png※クリックで拡大します。

「忙しいから」

「何を使ったらいいのか分らない」

それは、み〜んな同じだと思います。

みんな日々忙しいし、分からないことだらけです。

それでも、頑張って ちゃんと正しいケアをやった人と

そうでない人との差は大きな見た目となって出てくると思います。

だったら私はシミやたるみが出来て後で後悔するより

多少しんどくてもやる方を選びます。

ケアするにあたって自分に合った化粧品を正しいケアで使うことが必要になってきますが

自分に合った化粧品を探すのは「お試し」してみるのが一番ですよ。

いくら有名な女優さんが「これ、いいですよ」って言ってても

こればかりは実際に自分の肌で使ってみないと合うか分からないですからね。

私がお試しする際に選ぶ基準にしていることは

信頼が出来るか?ということと実績があるかということです。

シミウス-6.png

選ぶ立場である私たちも安直に良さそうだからだけで選ばすに

例えば医薬部外品として認可されているものなのかとか

販売ランキングで実績を参考にするなど購入する前に少し確認してから

お試しを選ぶようにすれば納得して使えるのではないでしょうか。

シミウスも医薬部外品として認可されているので

お試ししたいと選んだポイントのひとつになっています。

さてさて、シミウスを使用して約10日ほど経ったでしょうか。

下の写真は昨日の朝、撮ったシミの状態です

2017.3.2.png

シミのことだけで言うと、あまり変化はないように感じます。

ですが、「美白マッサージ」をやっているのが効果があるのか

肌がふんわりと柔らかくなった気がします。

「シミウス」っていう名前なのでシミだけかと思いきや

マッサージジェルを兼ねているので「たるみ」や

フェイスラインのもたつきが気になる方にもオススメです。

まだ使用して10日前後なので、目に見える変化はないですが

1ヶ月しっかりお試ししてみたいと思います。

シミ&たるみに
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。