アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

実感できる感動化粧品マナラクレンジングゲルを試して1週間。私のしみ肌は本当に生まれ変われるのか?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使用して約1週間が過ぎました。

さてさて、1週間で私の肌は何か変化があったのでしょうか?
正直にいうと劇的な変化はまだありません・・・
と、いうか1週間やそこらでシミが全部消滅したら何が入ってるんだろう?と
逆に安全性が気になり怖くなってしまいます。

劇的な変化はないと言いましたが小さな変化はあり
肌のトーンが明るくなってきたので透明感がかなり出てきたと感じられます。
温感が新感覚の美容成分91.4%配合クレンジングゲルで洗い上がりがしっとりで感動出来る!!

今まで使っていたクレンジングはメイク汚れをしっかり落とせるものを使用していました。
まずは、しっかり汚れを落としてから その次に化粧水やクリームで
重点的に美白・しみ対策をしていくものと思い込んでいたからです。

しっかりメイク汚れが落ちるものは、さっぱりスッキリするものの
肌本来の潤いまで落としてしまいがちです。
洗顔後すぐに化粧水などで保湿をしないと肌がつっぱって乾燥してしまいます。
でもまぁ、どのクレンジングを使ってもそんなものだろうと思っていました。

初めてマナラのクレンジングゲルで洗った後は洗い上がりの違いにビックリし感動しました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんがつっぱらないどころか潤いまで感じられました。

6種類のコラーゲンサポート成分配合、美容成分91.4%配合の威力絶大ですね。
本当に汚れ落ちがスゴイのか検証してみた

優しいだけのクレンジングではメイク汚れはちゃんと落ちないし
肌本来の潤いまで奪ってしまうクレンジングはシミの原因になります。
このクレンジングが両方兼ね備えていることを願いつつ検証してみました。

腕に油性マジック・ウォータープルーフマスカラ・リップ・ファンデ・アイカラーをつけ
クレンジングをなじませてみると・・・

検証-1.jpg検証-2.jpg

う〜ん。
残念だけど油性マジックとウォータープルーフマスカラは落とせませんでした。

検証-3.jpg

※ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてからクレンジングするようにしましょう。

高い美白力と安全性を持つハイドロキノン誘導体でシミくすみをなかったことに!!


とにかく私の一番の目的はしみ、くすみを消すこと。
これに尽きます。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使いたいと思った一番のポイントは
ずばりハイドロキノン誘導体が入っているからです。

ハイドロキノン誘導体は天然植物由来のもので安全性にも優れていて
出来てしまったシミにもシミ予備軍、肝斑やそばかすといったトータル的な高いケアが見込めます。

そのハイドロキノン誘導体が化粧水やクリームが入っているのは
よく見かけますがクレンジングに入っているのはあまりないように思います。
しみ、そばかす、くすみに悩んでいる女性にとっては嬉しいことですよね。

1週間で肌のくすみが取れてきたので、そのまま使い続けて陶器肌を手に入れたいと思います。

マナラ公式サイトはこちら
  ▼
  ▼
  ▼

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年08月29日

汚れを落とすだけじゃない!洗うたびに美しい肌へと生れ変わるホットクレンジングゲル(manara・マナラ)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。
正しい洗顔の仕方知っていますか?洗い過ぎはお肌を痛めます。W洗顔不要のホットクレンジングゲル


突然ですが肌にダメージを与え、しみ・しわが出来る原因をご存知ですか?
原因のひとつは摩擦です。
知らず知らずのうちに汚れを落とそうと、つい力が入ってしまいますが
指のはらを使い優しく滑らすようになじませていくようにします。

また洗い過ぎも肌の潤いを失ってしまうので注意しましょう。
マナラのクレンジンジゲルは洗い過ぎを防ぐためW洗顔不要になっています。

マナラ-1.jpgマナラ-2.jpg

ホットクレンジングゲルは、わずかマスカット1粒分で
メイクオフ出来、さらには毛穴の黒ずみまでゲルで吸着し
くすみを取り去ってくれます。

ゲルを肌に乗せると、じんわりあったかくなりクレンジング
というよりはマッサージジェルのような感じです。
今までにない洗い上がりでしっとりもちもち肌に
まるでセルフエステのような感じです。
ただウォータープルーフマスカラのような落ちにくいメイクの時は落ちにくいので
ポイントメイクをあらかじめオフして使った方が肌への負担はないと思います。


6種類のコラーゲンサポート成分で潤いを保ちハリのある肌へ。

肌の奥まで届くスーパーマイクロコラーゲンでコラーゲンを補う。
    ▼
メマツヨイグサ種子エキスで紫外線から肌をガードしコラーゲンを守る。
    ▼
加齢で減ってしまったコラーゲンを生み出し増やす。
ダイズ種子エキス・ザクロ果実エキス・プエラリアミリフィカ根エキス
    ▼
セイヨウトチノキ種子エキスでコラーゲンの質を高める。

マナラ-4.jpg
安心安全な成分。シミにダイレクトに届くハイドロキノン誘導体配合で、しっかり実感できる


美白成分で思いつく一番有名な成分はビタミンC。
次いでハイドロキノンやトレチノインという成分ではないでしょうか。
しみに悩む女性ならハイドロキノンという言葉は耳にしているはずです。

マナラのクレンジングゲルにはハイドロキノン誘導体が配合されています。
今まで使ったクレンジングでハイドロキノン誘導体が配合されたものは
あまりなかったように思います。
いくら美白にいいものでも安全なものでないと意味がありません。
安全面はどうなのでしょうか?

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体って何?

メリット・・・ハイドロキノンは肌の漂白剤とも呼ばれしみの原因のメラニン色素の生成を
抑制しメラニン色素の元となるメラノサイト細胞を減少させます。
また出来てしまったしみ・メラニン色素にも働きかけます。

デメリット・・・効果も高いが肌への刺激が強いので肌トラブルになりやすい。
ヒリヒリ感やピリピリ感を感じる。

一方ハイドロキノン誘導体はハイドロキノンに似せて作った成分で
天然生物由来なのでハイドロキノンと同じ作用をしながらも
肌に優しくより安全性が高いので肌が弱い人でも安心して使うことが出来ます。

マナラ定期便のオススメ理由。徹底した利用者側のメリット


普通の定期便は1回でやめることができないところが多いのですが
マナラはなんと1回のお届けでもやめることが出来ます。
これってすごい商品に自信がないとできませんよね?!

便利でお得がいっぱい

定期便なら通常価格から20%オフで全国送料無料でお届けできます。

私が一番いいなぁと感じたのは定期便のお届け間隔が
最大6ヶ月まで自由に設定できることです。
しかも次回だけお休みしたいなどのわがままにも対応してもらえます。

個数・支払方法・届け日・届け時間・届け先も変更可能で
しかも定期便を利用している方なら追加分も20%オフになります。

すごーく利用者の立場になって考えられていると思います。

マナラホットクレンジングゲル申し込みはこちら
     ▼ 
     ▼
     ▼
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

自己紹介

40代ですが四捨五入で50代お気楽パート主婦の「あずきです。

30代までは自分で言うのおかしいですがお肌にはかなり自信がありました。
自分は特別なケアをしなくても、シミやシワは出来ないし
肌は丈夫な方だと何故か根拠もなく思っていました。

もともと色白でシミもシワもない自慢のお肌でした。


おバカな私は自分の肌を過信して
全くと言っていいほどスキンケアを怠っていました。

シミが出来た一番の原因は犬の散歩へ行く時も長時間の屋外で過ごす時も
UVケアをしていなかったことだと思います。
夜遅く帰って来た時には面倒くさくて眠たくて
メイクを落とさずに寝てしまったことも何度もあります。

今思えば、シミが出来て当然の行動を自分でやっていたのです。
まぁ、自業自得ですね・・・(>_<)

40代に入った頃から、どんどん出現し始めたシミに焦りました。


そのツケが40代に入った頃から茶色いシミとなってどっと出始めたのです。
昨日までなかった頬に・・・目の脇に・・・と
最初は「あれ?こんなところに何だろう?」
くらいにしか感じていませんでしたが徐々に
点々が濃くなっていき楽天的な私もさすがにこれはマズイぞと焦り始めました。
シミとの戦いの日々がスタート。


たったひとつのシミがあるだけで、
こんなにも自分に自信が持てなくなってしまうものなのか。
シミで悩む女性の気持ちがやっと理解出来ました。


それからはファンデーションやコンシーラーでシミを必死で隠す日々。
当時の私は、かなり厚化粧だった事と思います(笑)

なんとかシミを消したいという一心で口コミやネットで良いと聞くと
あれこれ試してみましたが完全にシミが消滅することはありませんでした。

今は悩んでいた以前よりはシミも薄くなってはきましたが
まだまだ満足するほどではありません。
私の歳ならば加齢と一言で済まして諦めることも出来ますが
私はキレイになることを諦めたくありません。

幾つになってもキレイでいる努力はしたいと思っていますので
まだまだ私のシミとの戦いは続きます。

私と同じようにシミで悩む女性に私が使ってみて良かったと思えるものや
シミ対策のための情報を発信していきたいと思っています。

あきらめないで一緒に頑張りましょう。


検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。