アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

大人の悩み肌に応えてくれる超優秀プラセンタ美容化粧水♡

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタ化粧水を使ってみたら驚くほどの感動

本当に素晴らしかったので私の基本のこだわりのスキンケアに加えて使っています。

もともとズボラな性格なので疲れている日はメイクだって落とさずに

そのまま寝てしまいたい!って思う時もありますが(笑)

それでもやはり女性としていつまでも綺麗でいたいという想いと

すご〜くシンプルケアで簡単

そして使っていてお肌にいいと実感できているから継続出来ている
んだと思います。


kirei.jpg

誰でもそうだと思いますが、若い時は安いコスメを使っても少々お手入れを怠っても

どうってことはなかったのに年々肌の悩みが増えていくわ〜なんて(笑)

たぶん私と同じ40代50代の女性なら少なからずお肌の悩みはありますよね。

私はなんといってもシミが悩みの種でした。

今はだいぶ薄くはなりましたが、自分的にはまだまだだと思っています。。
悩み多きお年頃に実感・品質・価格で満足できるプラセンタを味方につける

せっかくお金を出すんだから私は実際に使ってみて納得したものしか継続しません。

なんとなく良さそうだから・・・くらいではもったいないから継続したくないんです。

口コミも参考にしますが体質も生活習慣も違うので参考程度にとどめています。

どんなに口コミが良くても、やはり自分でお試ししてみないとわからないですもんね。

シミケアにいいものとしてハイドロキノンとかビタミンCとかいろいろなものが出ていますが

とにかく試してみたかったのがプラセンタ

プラセンタがシミにもいいと聞いたら試してみないわけにはいかない。

いろいろ試してみてもピンとくるものがなかった中、やっと出会えた美容化粧水

【Tp200エッセンス&ローション】

TP200-1-1.jpg

コットンパックが気持ちよくてお気に入りです。

贅沢な気持ちにさせてくれます。

Tp200-2.jpg

お肌にいいものがたくさん入っています。

使い心地は化粧水というよりは美容液に近い感じですね。

なるほど。エッセンス&ローションですもんね

世の中、いいものは沢山ありますがやはりいいものは高いのが当たり前。

でも、継続することを前提に考えたら

高品質で実感&納得できる値段のものじゃないと魅力がありませんよね。

このプラセンタエッセンス&ローションは初回限定で1,900円で買えてしまいます。

そして気になる品質は自分の肌でイイ!!と実感済みです。

気になる加齢や紫外線で傷ついた肌の角質層までケアしてくれるのですが

つけた瞬間に肌にすぅ〜と入り浸透してしっとり肌へ。

プラセンタ化粧水-1.png

1日の終わりにコットンパックしながらテレビを観る時間が好きです。

いつもの基本のスキンケアにプラセンタエッセンス&ローションをプラスして

贅沢なスキンケアタイムを過ごしています。

次回は中身についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。

しっとりモチモチ肌へ
   ▼      ▼      ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。