アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月15日

女性を悩ます乾燥の季節も怖くない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日も寒いですね。

こんな寒い日は、あったかい部屋で鍋でもつついて、ほっこりしたいです。

そして、とうとう私たち女性にとってはお肌が乾燥するイヤ〜な季節到来ですね。

でも、私は乾燥する季節でも平気です

fuyu.jpg

だって私はこれ使ってるので

マナラ

1回使ったら手放せません
94.4%美容液成分のクレンジングで洗い上がりもしっとりツヤ肌キープ


2、3日前にマナラの定期便が届きました。

お得な定期便にしていますので20%オフの3,228円の送料無料です。

teikibin.jpg

1本で約2カ月使用できるので1カ月あたり1,614円

玉艶肌が維持出来ています。

manara-1.png

これだけでも、かなりお得なんですが

私がマナラのクレンジングを手放せない理由は他にもあります。

私はとにかく美白とシミが出来ないようにしたいので

コスメはそこに特化しているものを使うようにしています。

自画自賛で恥ずかしいのですが(笑)

マナラのクレンジングを使った後の肌の透明感がとってもキレイで

「あぁ、これは絶対に続けよう!」と思ったんです。

それが毎日クレンジングする度に思うのですから、もうこれは手放せないですよね

今までのクレンジングは自分では、しっかり汚れを落としているつもりでも

毛穴の奥の汚れまでは取れていなかったのかもしれません。

マナラのクレンジングは保湿成分で角質層をやわらかくして

肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

肌に透明感が出たのはこのためだったのかもしれません。

継続して使用したおかげでシミも薄くなった?!

知らず知らず自ら肌を痛めてシミの原因を作ってしまっていませんか?

乾燥はシミの原因にもなりますので要注意です。

そして過度の洗い過ぎ、ダブル洗顔も避けたいですね。

私のような年代の女性にも期待が大きい

エイジングケアにこだわった製品を開発しているのも嬉しいですよね。

manara-2.png

継続して使うことで肌の透明感が増しているような気がします。

洗い上がりが一番キレイな肌に見えますが

最近はそれ以外でも少しですが「すっぴん」に自信が持てるようになってきました。

2017.12.15すっぴん.jpg

特に寒いこの季節はクレンジングをしたくないなぁと思いますが

クレンジングをする度にキレイになれるのですから

頑張ってキレイをキープしたいです

透明感UPの秘密はここ
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。