アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

シミの集中ケア後にはミネラルファンデがつよ〜い味方

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

数日前から【ブライトニングフォーミュラ】でシミの集中ケアに入っていますが

今、シミが剥がれる前の「一時的にシミが濃くなる」の状態になっています。

シミが濃くなった〜!とか

カサブタになった〜!とか

初めて集中ケアをされた方はビックリするようですが大丈夫です。

シミが剥がれたら今までよりシミが薄くなりますので心配無用です。

グリーン-2.jpg

シミが浮き出て剥がれるまでの我慢。我慢。

なのですが・・・・・

仕事もあるし人の目も気になるし

やっぱりシミが濃くなって目立つのは困るしイヤだぁ〜(^^;)

濃くなった状態のシミの写真見ます?

集中ケアのおかげで、だいぶシミが薄くなったけど分かるかな?

《すっぴんシミ集中ケア後》
2017.7.21-2.png
2017.7.21-1.jpg

私は集中ケア後のシミをカバーする時に頼りきっているものがあります。

シミを隠したい時や困った時は、本当にこれに限りますね。
     


気のなるシミをしっかりカバーしてくれるのに気持ちいいほどサラッとした
つけ心地のミネラルファンデ


私的には、つけてる方が気持ちいい。

そんなファンデ今までにあったかな。

気になるところを、しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽい。

つけてるとお肌に自信が持てる感じがします。

ネットの口コミを見るとミネラルファンデは

カバー力がないと思われている方が多いのにびっくりします。

正しいつけ方を知らないだけじゃないのかぁ・・・

それってかなり、もったいない。

簡単に早く、しかもキレイな素肌のようなツヤ肌になれるのに。

私が使ってるミネラルファンデはつけたまま眠れるほどお肌に優しいので

そのままつけたまま寝ることはないですが、万が一寝てしまっても罪悪感をそんなにもたなくていいです。

6 in 1 多機能パウダー

6役.jpg

6つの機能がオンリーミネラルファンデで出来てしまいます。

オンリーミネラル-2.jpg

つけてるだけで美白も叶うミネラルファンデはこれ!!
しかもこのカバー力!!

肌に安心して使えるミネラルファンデがピタっと密着して肌を潤してくれます。

汗をかいても、ほとんどメイク直しは要らないくらいです。

通常のファンデなら汗でドロドロになるところですが

肌にミネラルが密着して逆にツヤ感が増します。

体験してみないと良さは分らないと思いますが・・・

オンリーミネラル後-2.png

オンリーミネラル後-1.jpg

シミの集中ケアをして一時的にシミが濃くなったりカサブタが出来ても

オンリーミネラルならキレイにカバーしてくれますので

安心して集中ケアに入ることが出来ます。

シミに悩む方に嬉しい「つけてるだけで美白も出来るミネラルファンデ」なんですよ。

美白も叶うならつけてるほうがいいし、もはやつけない理由がないです(笑)

しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽく見える所や

肌に馴染む感じがすご〜く好きなんですよね。


ミネラルファンデはマットなものや軽いものなどメーカーによって違うので

御自分の好みのミネラルファンデを見つけて下さいね。

私は最終的に選んだのはカサブタまでしっかりカバーしてくれるオンリーミネラル

でした。

キレイにミネラルファンデをつけるコツとは?

ミネラルファンデは、つけ方が難しいのでは?

と思ってる方が多いのですが至ってシンプルで簡単です。

ベースメイクはいらないので時短にもなりますし、忙しい朝にはもってこいです。

キレイにミネラルファンデをつけるコツは

1、大小のブラシを使い分けること。

2、一度にたくさんつけ過ぎないこと。

3、気になる個所は小ブラシかスポンジの角、私は指でトントンと

 少しずつ肌に馴染ませていく。


たったこれだけでキレイなツヤ肌に仕上がります。

少しずつブラシで肌に馴染ませてみて下さい。

とてもきれいな陶器のような肌に仕上がりますよ。

これから美白も兼ねてミネラルファンデを試してみたい方には是非こちらをオススメします。
        
【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

お得な2週間のお試しになってますので十分お試し出来ると思いますよ。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。